1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. プッシュ 追分店(PUSH)   >  
  6. ブログ

~もみほぐし空間~PUSH 追分店

モミホグシクウカンプッシュオイワケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市川崎区追分町6-9 大川ビル1F
  • 小田栄駅/浜川崎駅より徒歩17分

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ

2023年10月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Happy Halloween!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-31 14:42:58.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)本日で10月も最終日!世間的にはハロウィンで賑わってる所もしばしば(*^^*)こういったイベント事はいろんな人の笑顔が見れるので大好きです!…続きを見る
  • 空いてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-22 14:49:18.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)本日は少し肌寒いですね。週末で疲労なども溜まりやすいと思います。夕方や遅い時間もまだ空きがありますので、お疲れの方は是非癒やされに来…続きを見る
  • 首こり、肩こりでお悩みの方へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-21 14:18:57.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村ですm(_ _)m首こりや肩こりがなど気になる方へ!首や肩こりの要因は、頭や目の疲れ、腕周りや背中の筋肉の疲労と様々ございます。そんな時は、頭周りや…続きを見る
  • 腰まわりが気になる方へ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-19 13:03:14.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)本日は、腰まわりの疲れが気になる方へおすすめをご紹介致します!腰まわりというと背中まわりの疲れや猫背など姿勢から来る疲れが多いイメー…続きを見る
  • 空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-12 12:53:57.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)本日も天気がよく過ごしやすい1日ですね!週も中頃で疲労なども溜まりやすいと思います。午後もまだ空きがありますので、お疲れの方は是非癒…続きを見る
  • 足がむくむのはなぜ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-11 12:38:52.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)本日は、足がむくむ要因を簡単に2つほどご紹介致します!・水分不足以外ではありますが、水分不足も要因の1つ!水分の摂取量が不足すると、…続きを見る
  • 温活しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 12:30:59.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉邨です(^^)すっかり秋模様でいい天気ですね!ですが、おまけと言わんばかりに寒さもセットで来ています(-.-;)昼間と夜で寒暖差などもいっそ感じやすくなる…続きを見る
  • 秋のご褒美に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-08 12:27:01.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^o^)連休ももPUSH追分店は元気に営業中!大分秋らしくなってきましたね!秋の始まりで体の不調が出やすい時期になり、頭痛や体の怠さなどストレス…続きを見る
  • いざ!三連休(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 14:48:49.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)いよいよ三連休は、初日は天気も良くお出かけ日和です。お出かけもよし!ゆっくり体を休めるのもよし!お体を休めるならリフレッシュして、連…続きを見る
  • おすすめリフレ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-06 12:57:24.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日、過ごしやすい陽気ですね!秋口は、気温の変化などで自律神経も乱れやすくなるからなるので、そんな気候の時は足のリフレクソロジーや手…続きを見る

プッシュ 追分店(PUSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】 もみほぐし35分 

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お疲れの所を重点的に】もみほぐし45分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身スッキリ】もみほぐし75分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【手~腕周りの疲れに!】ハンドリフレ30分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎの疲れに!】フットリフレ30分(足湯無し)

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎのお疲れに!】フットリフレ40分(漢方足湯付き)

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/