1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. プッシュ 追分店(PUSH)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

~もみほぐし空間~PUSH 追分店

モミホグシクウカンプッシュオイワケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市川崎区追分町6-9 大川ビル1F
  • 小田栄駅/浜川崎駅より徒歩17分

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ

最新ブログ一覧

126件のブログがあります

前へ 6/13ページ 次へ

  • 空きあります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 15:47:46.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日は、大分涼しさが出てきて秋らしい1日ですね!週も中番、疲労なども溜まりやすいと思います。夕方や遅い時間もまだ空きがありますので、…続きを見る
  • 寒さ到来(-.-;)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 13:32:57.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日は、肌寒くなりましたね^^;昨日までの暖かさはどこへという感じです(笑)今日のような肌寒い日は体も冷えやすいので、足湯のサービスが付い…続きを見る
  • ハンドケアおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-03 13:09:22.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨ですm(_ _)本日はハンドケアの魅力をご紹介致します!ハンドケアとは、肘下から指先までをクリームやオイルを使い手のひらの反射区刺激や筋肉、リンパ…続きを見る
  • 肩周りや首周りのコリが気になる方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 16:26:24.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^o^)週末はいかがお過ごしでしょうか?首肩こりが気になる方へおすすめのメニューをご紹介!首や肩こりの要因は、頭や目の疲れや筋肉の疲労と様々…続きを見る
  • 9月最終日!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 14:44:18.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉邨です(^^)本日は、9月最終日!明日から10月とか月日が経つのがだんだんと早く感じる今日この頃です。寒暖差などもいっそ感じやすくなると思うので体調…続きを見る
  • プチお菓子パティー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 13:04:01.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉邨です(^^)昨日は、久しぶりに友人とプチお菓子パティーをしてきました!北海道と東北へプチ旅行に行ってきたらしくお土産を頂いちゃいました(*^^*)どちら…続きを見る
  • 空きありです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 13:07:39.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日も天気がよく過ごしやすい1日ですね!週も中頃で疲労なども溜まりやすいと思います。午後もまだ空きがありますので、お疲れの方は是非癒…続きを見る
  • 揉み返しとは!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 13:58:39.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉邨です(^o^)本日は【揉み返し】という状態について簡単にお話し致します!揉み返しとは、施術時に筋肉の繊維が傷つく事により起こる痛みの事です。程度は…続きを見る
  • 良い陽気(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 13:37:44.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日は、過ごしやすい陽気ですね(^^)PUSHも週頭から元気に営業中です!本日もまだ空きがありますので、お疲れの方は是非癒やされに来て下さい…続きを見る
  • おすすめダブルケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-24 16:01:17.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日は、過ごしやすい気温ではありますが風が強いですね^^;今週頭の残暑から少し涼しくなって若干寒さも感じる今日この頃です。秋口は、気温の…続きを見る

プッシュ 追分店(PUSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】 もみほぐし35分 

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お疲れの所を重点的に】もみほぐし45分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身スッキリ】もみほぐし75分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【手~腕周りの疲れに!】ハンドリフレ30分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎの疲れに!】フットリフレ30分(足湯無し)

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎのお疲れに!】フットリフレ40分(漢方足湯付き)

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/