1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン自由が丘・学芸大学・武蔵小杉・菊名トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. マスターのタイ古式   >  
  7. ブログ  >  
  8. 8ページ目

マスターのタイ古式 元住吉店

マスターのタイコシキ モトスミヨシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市中原区木月2-4-5 クリフト201
  • 元住吉駅から徒歩30秒

マスターのタイ古式のブログ

プライベートのブログ一覧

145件のブログがあります

前へ 8/15ページ 次へ

  • お家時間♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 23:36:14.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです(^○^)まだまだ暑い日が続いていますね。私は休みの日は、家から出るのが億劫になります。 なので、お家時間を楽しみたくて手作りおつまみ作って…続きを見る
  • 伊豆シャボテン公園
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 14:14:32.0
    投稿者:
    みく
    こんにちは!みくです台風が過ぎ、また暑さが戻ってきましたね今週はお盆休み中のお客様で毎日賑わっています!皆さん旅行に行かれたりと、お休み期間中のお話を聞くのが楽しいです私…続きを見る
  • ワンコ日和
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-15 22:59:49.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです!実家のワンコは、おねだり上手です。おやつタイムや食事をしていると横に陣取り、目をウルウルさせて見つめてきます笑ペットとのひとときは癒さ…続きを見る
  • 変なカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-13 10:26:35.0
    投稿者:
    マスター
    渋谷で「変なカフェ」に出会いました。そのお店にいたのは、コーヒーを淹れてくれるロボットでした。無人のコーヒーショップでした。食券を買い、QRコードを読むと、ロボットがカップ…続きを見る
  • 花火大会
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-06 12:19:04.0
    投稿者:
    マスター
    ようやく全国各地でのイベントが解禁になり夏の風物詩「花火大会」も当たり前のように開催となり人々の喜び、笑顔が戻ってきた気がします。そんな中、宮崎の花火大会に観に行きました…続きを見る
  • モチベーション♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-05 14:34:18.0
    投稿者:
    みさ
    マスターのタイ古式元住吉店のMisaki です(^^)最近毎日の様に観ている動画陸上です特に短距離しかし私は小さい時から走る事が苦手で意味がわかりませんでした笑笑ですが息子が陸上を…続きを見る
  • 7月振り返り
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-04 11:43:27.0
    投稿者:
    みく
    こんにちは!みくです今日もとても暑いですね気がついたらあっという間に8月に突入していました7月は繁忙期ということもあり、沢山のお客様にご来店していただきました!皆さん夏なら…続きを見る
  • レトロな喫茶店
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 09:33:04.0
    投稿者:
    サト
    横浜駅西口近くでレトロな喫茶店を発見!昭和な雰囲気。レトロでモダンな雰囲気。昔の建物って可愛くて綺麗でセンスが良い物が多いから大好きです。車のデザインとか建築物の彫りとか…続きを見る
  • 夏はやっぱり!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-02 11:24:46.0
    投稿者:
    ユリ
    マスターのタイ古式元住吉 ゆりです!毎日暑いですねー!先日、初めてカキ氷専門店に行ってきました♪フルーツをジューサーにかけてシロップの代わりにかき氷に贅沢にドバー!!!フ…続きを見る
  • Come true
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 11:10:31.0
    投稿者:
    みさ
    マスターのタイ古式 元住吉店のMisaki です ^_^宮崎へ戻る際に飛行機から観えた虹の輪縦の虹から段々と輪になっていく風景がとても幻想的で、宮崎に近づくにつれ綺麗な夕焼けが差し…続きを見る

マスターのタイ古式のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【5月お得なクーポン】タイ古式60分+フットマッサージ30分10300円→9000円

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他のクーポンとの併用は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定・感動の60分】本格派タイ古式マッサージ60分で全身を癒します!

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定・大満足の90分】一番人気!本格派タイ古式マッサージで全身を癒す

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規さま、他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【本格派タイ古式マッサージ60分】全身をほぐしながら伸ばし、血行促進します

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用は致しかねます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

一番人気【本格派タイ古式マッサージ90分】全身をじっくりほぐしていきます。

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用は致しかねます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【本格派タイ古式マッサージ120分】疲れた心と体を元気に回復していきます

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他のクーポンとの併用は致しかねます。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マスターのタイ古式のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/