1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. 広島横川整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

筋膜を主軸とした専門院 広島横川整体院【ヒロシマヨコガワセイタイイン】

キンマクヲシュジクトシタセンモンイン ヒロシマヨコガワセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県広島市西区横川町2丁目7-13 上田ビル1F
  • JR横川駅

広島横川整体院のブログ

最新ブログ一覧

29件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ウイルスに負けない身体づくりをしましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-28 16:17:41.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは! 広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は、体調を崩しやすくなるこの時期に、ウイルスや細菌から身を守るための免疫力アップについてお話をさせて頂きます。【…続きを見る
  • ストレッチが続かない人向け!毎日続けるコツ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-07 17:08:09.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^^*) 今回は、私がおすすめする日常生活の中で取り入れやすいストレッチについてお話をさせて頂きます。【ストレッチが継続しない理…続きを見る
  • 腰痛でお困りの方は是非当院へ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-31 11:54:37.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*´ω`*)今回は、腰痛でお困りの方へ向けたお話をさせて頂きます。【慢性的な腰痛でも改善出来ます!】身体の不調で一番多いと言われ…続きを見る
  • 防寒対策はお済みですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-17 10:01:01.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は、10月下旬に入りこれからどんどん冷え込んでくるこの時期に、これからの防寒対策として大切なポイントについてお話をさ…続きを見る
  • 筋膜整体をオススメする理由♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-10 10:49:25.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は、施術時や施術後の痛みについてお話をさせて頂きます。【整体と聞いてどんなイメージをお持ちですか?】“整体”と聞く…続きを見る
  • つらい首こり、肩こりから解放されたくないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-04 14:18:15.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は首こり、肩こりのセルフケアについてお話をさせて頂きます。【まずはご自身の姿勢を見直してみましょう】慢性的な首こり…続きを見る
  • あなたの骨盤はゆがんでないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-26 09:49:51.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は骨盤のゆがみについてお話をさせて頂きます。【あなたの骨盤はゆがんでいないですか?】骨盤がゆがんでいると痩せにくく…続きを見る
  • 身体の疲れ溜まっていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-19 11:00:08.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪です(*^_^*)今回は身体の疲れがなかなか取れない方に向けてのお話をさせて頂きます。【まずはチェックしてみてください】一日中身体がだるくて、寝…続きを見る
  • 昼と夜の寒暖差に気をつけましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-14 11:05:32.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪(モダニ)です(*^_^*)今回は、朝晩が少し肌寒くなってきたこの頃、昼間との寒暖差で体調を崩しやすい時期に気を付けたい事についてお話をさせて頂き…続きを見る
  • 祝!1周年(*^▽^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-29 17:50:06.0
    投稿者:
    望溪 香苗
    こんにちは!広島横川整体院の望溪です(^O^)/おかげさまで広島横川整体院は、8月28日に開院1周年を迎えることが出来ました!!数ある整体院の中から当院を選んでお越しいただきまし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

広島横川整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • OX脚矯正

【骨盤矯正/O脚/X脚/美脚/美尻】初回筋膜整体+骨盤矯正  ¥8800→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • その他

【頭痛/自律神経/全体不調】初回筋膜整体+自律神経改善整体 ¥8800→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • その他

【美姿勢改善/猫背/腰痛改善】初回筋膜整体+姿勢改善 ¥8800→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【顎の悩み/開きにくさ】初回筋膜整体+顎関節  ¥8800→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【会員様限定】回数券ご購入の方 ¥0 《ご予約はこちらから》

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
回数券ご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨盤矯正/O脚/X脚/美脚/美尻】初回筋膜整体+骨盤調整  ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
誰でも利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

広島横川整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/