1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. バンデ(bande)   >  
  7. ブログ

Beauty+Salon bande

ビューティープラスサロンバンデ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 滋賀県草津市渋川1丁目2-15 くさつビル2階2B
  • JR草津駅東口徒歩3分

バンデ(bande)のブログ

2022年11月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2022-11-30 14:20:55.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪今日は1段と寒さが厳しい(>_<)風も強くてより一層寒い。。冬の冷たい風はお肌にとっても悪影響。水分は多い方から少ない方へと移動します…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆透明感のある素肌へ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-28 16:01:56.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪だんだんと冬の気配が近づいて来た今日この頃。朝起きたら顔がくすんでいたり、乾燥からベタついていたり。。お悩みの方も多いのではないで…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆乾燥による赤み☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-25 15:18:29.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪そろそろ暖房を入れないと辛い時期になってきましたね(>_<)暖房を入れだすと気になるのはやっぱりお肌の乾燥!乾燥によってお肌がかゆくな…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆メンズDAY☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-23 19:52:25.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪今日は終日メンズフェイシャルDAYでした♪ご予約の内ご新規様は今日が初エステ(*^-^*)初エステにbandeを選んで頂いてありがとうございます…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆フェイスラインのニキビ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-22 13:11:33.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪最近ご新規で来られる方のお悩みで1番多い「フェイスライン、顎のニキビ」Tゾーンや鼻、頬に出来やすい思春期ニキビと違って繰り返し出来や…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆角栓の変化☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-18 15:11:45.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪1度でもお肌のつるつる感、変化を実感して頂ける毛穴エクストラクション☆でも、1回の施術で全ての汚れを取り除くことは難しいです。長い…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆本気の毛穴ケアで肌質改善☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-17 14:53:13.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪毎日気温の変化が激しいですね(>_<)お肌の乾燥が進むこの季節。毛穴の角栓が大きくなりやすいのも実は夏では無くこの時期!以前にもお伝え…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆しが割使えます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-15 21:54:02.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪14日からスタートした「しが割」☆使用する金額に応じて最大30%までの割引きが受けられるお得なクーポン(*^-^*)bandeでも使用できます…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆お肌のゴワつきにご注意!☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-15 17:37:36.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪気温も低くなり、だんだんと冬の気配が近づいて来ましたね☆いつも通りスキンケアをしていても化粧水が入りづらい、ゴワついてる気がする、…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴】☆毛穴が詰まるNG行為☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-11-12 16:51:03.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪今日は毛穴が詰まるNG行為について☆☆クレンジングがオイルかバームタイプ☆洗顔をしっかり泡立てない、ゴシゴシ洗い☆紫外線対策をしてい…続きを見る

バンデ(bande)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【ニキビケア・肌質改善】毛穴の黒ずみ・角栓除去&ハーブピーリング

¥13,200

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【敏感肌の方でもOK!透明感のある素肌】毛穴洗浄&ソフトハーブピーリング

¥13,200

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】お鼻の角栓・黒ずみ徹底除去+小顔リンパマッサージ

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】毛穴の角栓・黒ずみ全顔除去+小顔リンパマッサージ

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャルメニューお悩みの方】メニューはご来店後にご相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】鼻の角栓・黒ずみごっそり除去!つるつる美毛穴フェイシャル

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バンデ(bande)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/