1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン滋賀トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. バンデ(bande)   >  
  7. ブログ

Beauty+Salon bande

ビューティープラスサロンバンデ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 滋賀県草津市渋川1丁目2-15 くさつビル2階2B
  • JR草津駅東口徒歩3分

バンデ(bande)のブログ

ビューティーのブログ一覧

82件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ☆美容液クレンジングで潤いチャージ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 15:56:16.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪今日のお昼間は春日和でしたね(*^-^*)ただ花粉が、、辛いですね(>_<)紫外線も強くなり、花粉も飛び出すこの時期はお肌もすごくデリケート。…続きを見る
  • 【滋賀/毛穴/ハーブピーリング】☆毛穴のタイプ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 15:11:17.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪もう2月も残すところあと1日!早いものですね(*^-^*)今日は以前にも載せさせて頂きましたが、毛穴のタイプについて!お顔の毛穴も部位によ…続きを見る
  • ☆お肌の夏バテにご注意を☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-19 16:07:37.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪7月に入ってから日に日に暑さが増しています。。熱中症になられる方もとても多い様ですね(>_<)皆様、夏バテは大丈夫ですか?紫外線&エアコ…続きを見る
  • ☆夏に毛穴が目立つ理由☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-11 17:48:24.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪もう本格的に夏ですね。紫外線がジリジリ痛いです(>_<)夏になると一気に増えるのが毛穴のお悩み!なんで夏は毛穴が目立つのか?まず、気温…続きを見る
  • ☆お肌のトーンUPで美肌へ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-05 15:13:08.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪エクストラクション×ハーブピーリング☆毛穴の汚れを除去してからのハーブ導入で効果を最大限に引き出します(*^-^*)ニキビ跡、ニキビの改…続きを見る
  • ☆くすみ&赤みにも☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-21 14:37:55.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪6月は湿度が高いため、お肌の乾燥に鈍くなりがち。一見カサつきは感じなくても冷房によってお肌の内側が実は乾燥しているインナードライ状…続きを見る
  • ☆しっかり保湿する為にも毛穴ケアを☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-17 19:57:14.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪今日は夏日!5月で30℃、、。皆様、日焼け対策は大丈夫でしょうか?(>_<)紫外線は毛穴の黒ずみの大きな原因!なんだか以前より毛穴が黒…続きを見る
  • ☆疲れは老け顔の元!☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-04-19 14:50:27.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪4月は環境・生活の変化で気付かぬ内にストレスが溜まりやすい時期。最近はお天気もバラつきがあり、気温の変化で余計に自律神経が乱れやす…続きを見る
  • ☆疲れやすいと感じていませんか?☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-23 16:16:00.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪毎日寒暖差が激しくなっています。皆様、お身体の疲れ、感じていませんか?春は1年の内で1番寒暖差が激しく、自律神経が乱れやすくなって…続きを見る
  • ☆日傘の準備できてますか?☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-03-14 17:54:54.0
    投稿者:
    臼井
    こんにちは★Beauty+Salon bandeです(^^♪花粉の影響がすごいですね(>_<)明日からはもっと飛散量が増えるようです。皆様、お気を付け下さいませ(>_<)紫外線も強くなってきました!日…続きを見る

バンデ(bande)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【ニキビケア・肌質改善】毛穴の黒ずみ・角栓除去&ハーブピーリング

¥13,200

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【敏感肌の方でもOK!透明感のある素肌】毛穴洗浄&ソフトハーブピーリング

¥13,200

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】お鼻の角栓・黒ずみ徹底除去+小顔リンパマッサージ

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】毛穴の角栓・黒ずみ全顔除去+小顔リンパマッサージ

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャルメニューお悩みの方】メニューはご来店後にご相談♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【男性・女性】鼻の角栓・黒ずみごっそり除去!つるつる美毛穴フェイシャル

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回の方 男性・女性どちらもOK
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バンデ(bande)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/