1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ビーラボ(BE:LABO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

BE:LABO

ビーラボ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 三重県松阪市駅部田町1710-5レアルガーデン2F
  • 松阪駅から車で10分

ビーラボ(BE:LABO)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

前へ 7/11ページ 次へ

  • 痩せたいなら、やっぱりウォーキング!~Part 2~
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-17 13:00:00.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです☆さて、昨日に引き続きウォーキングについてのお話しです。ダイエットといえば持続的な体を動かす「有酸素運動」をイメージする人が多いのではないでしょう…続きを見る
  • 痩せたいなら、やっぱりウォーキング!!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-16 11:10:17.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです☆短期集中で大幅な体重減を目指すためには筋トレと食事制限を行うことが最も近道だとは思いますが、なかなか難しいですよね。「絶対に短期的に痩せたい!!…続きを見る
  • 筋膜リリース体験できます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-10 13:45:40.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはBE:LABOです5月からの新メニュー筋膜リリースの体体験ができます筋膜リリースとは筋肉の上にある膜の事で第二の骨格とも言われています。この膜が、こりやゆがみなどで癒着…続きを見る
  • 連休太りは「朝活」で早めに解消!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-05-09 10:01:23.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです☆連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?おうちでゆっくり過ごされた方も、旅行やお出かけを楽しんだ方も、体…重くなっていませんか?連休だとついつい食…続きを見る
  • お客様の変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-28 12:19:32.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはBE:LABOです。リンパマッサージ1回の効果です。お家ではお風呂に浸かる事や筋トレをしていただいています。これからの変化も楽しみですね♪
  • GWで外食続きでも太り知らず!?
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-27 10:56:13.0
    投稿者:
    店長
    もうすぐGWですね。長期休暇だと外食や会食が増える事ありますよね。でも太りたくない!方におすすめの方法です。楽しむ時は楽しんでリセットしてあげましょう!まず、今日いっぱい食…続きを見る
  • ダイエット入浴法で、目指せ!むくみ知らず☆
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-26 17:59:25.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです♪少しずつ日差しが初夏の色を感じさせ、日中は暑いくらいの陽気となってきましたね。気温が上がると入浴はシャワーで済ませてしまう方が多いかと思いますが…続きを見る
  • ヒップアップ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-21 09:58:04.0
    投稿者:
    店長
    こんにちはBE:LABOです。お尻についてです。年々お尻が下がってきて、パンツをきれいに履けないと言われる方多いです。私もその一人( ;  ; )ではなぜお尻は垂れてくるのか??長時…続きを見る
  • 食べる順番で太らない食事に!
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-20 12:26:18.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです☆今日は内臓脂肪を溜めないためのちょとした工夫をご紹介していきます。内臓脂肪をためないためには、血糖値を急激に上げない工夫が必要です。血糖値が急上…続きを見る
  • 1日1セット!ゆっくり丁寧におなかをねじるだけ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2022-04-19 14:18:56.0
    投稿者:
    小林 愛
    こんにちは、BE:LABOです。今日は脇腹のゆるみを引き締める簡単習慣をご紹介します。細見えするボディラインを作る上で鍵となるのが「くびれ」ですよね。シルエットにメリハリが出る…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビーラボ(BE:LABO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

痩身機械アライアンスで脂肪を撃退【¥13000→¥5500】痩身クリーム付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

人気のアライアンスで小顔形成【¥13000→¥5500】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

あの感動をもう一度!2回目の方限定【アライアンス¥8800】

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目の方/初回来店から1ヶ月以内
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

オールハンドで全身のマッサージ40分【¥6500→¥5500】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

フェイシャルリンパマッサージ(ベーシック)【¥4800→¥3800】

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/口コミにご協力頂ける方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

OP/ドライヘッドスパ(30分)【¥3800→¥3300】

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
フェイシャル、ボディ利用時のオプション
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーラボ(BE:LABO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/