1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. リラクゼーション つぼみ   >  
  6. ブログ

リラクゼーション つぼみ

リラクゼーション ツボミ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県北九州市門司区社ノ木2-5-3 第2コーポ一木101
  • 門司駅から車で6分/西門司市民センターバス停から徒歩2分

リラクゼーション つぼみのブログ

最新ブログ一覧

79件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 足がつるのは‥なんで?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 07:37:32.0
    投稿者:
    たいち
    みなさん、こんにちわ!つぼみスタッフのたいちです!本日は、"足がつる"ことについてまとめました。《どうして“足がつる”の?》足の筋肉は細い繊維が集まった束でできています!こ…続きを見る
  • ほうれい線消したくないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 16:24:20.0
    投稿者:
    あやの
    こんにちは!私も、もうアラサーなので顔のたるみやほうれい線が気になる年頃になってきました…顔のたるみの原因は・紫外線・老化(コラーゲン、エラスチンの減少)・表情筋の低下など…続きを見る
  • 【こり】とは一体なんでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 13:09:27.0
    投稿者:
    たいち
    今日は、こりの正体を解説していこうと思いますッ!!まず筋肉や組織が緊張して硬くなる状態を指します。これは筋肉が長時間にわたって収縮し続けることや、血液や酸素の循環が不十分…続きを見る
  • タイ旅行ってきました★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 18:21:33.0
    投稿者:
    あやの
    こんにちは~!3月はタイ旅行に行ってきましたよ★初海外で戸惑うことばかりでしたけど楽しい体験たくさんしました!一部ご紹介↓↓↓【ワット・パークナム】フォトスポットでも有名…続きを見る
  • 本日のツボ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 08:11:49.0
    投稿者:
    たいち
    本日のご紹介するツボは、《肩中兪(けんちゅうゆ)》です!このツボは肩コリの代表的なツボになります!首や肩まわりの筋肉は、皆さんお疲れですよね?つぼみのスタッフは、必ずと言っ…続きを見る
  • 春の体調のトラブル…体の巡りを良くしてで免疫力up★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 14:51:52.0
    投稿者:
    あやの
    こんにちは!最近、寒暖差で体調を崩している方が結構増えてきています… 体調を崩しやすい方、風邪を引きやすい方はやはり免疫力を低下から菌やウイルスなどをもらいやすい傾向にあ…続きを見る
  • 新年度もよろしくお願いします
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 15:22:17.0
    投稿者:
    たいち
    皆さんこんにちわ~!ついに4月となり、新年度ですねッ!!新しい環境へ移り変わると身体の疲れもドッと来ると思いますが、そんな時はぜひ、つぼみへお越し下さい。スタッフ一同お客様…続きを見る
  • 【2月29日までの販売★うるう年回数券】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 10:55:56.0
    投稿者:
    たいち
    こんにちは~!今年はうるう年ということで期間限定の回数券を作りました!★うるう年回数券:揉みほぐし★もみほぐし60分×6回通常価格17500円→16900円(1回あたり2816円)!さらにお…続きを見る
  • 今年一発目の旅は佐賀です!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-19 12:00:59.0
    投稿者:
    あやの
    佐賀旅行ってきました!楽しかった~!3月はタイ旅行です(*^^*)たのしみです!今年の抱負は“仕事も遊びも頑張る“です!よろしくお願いします♪♪
  • つぼみに新メンバー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-21 10:41:21.0
    投稿者:
    かわい
    初めまして、かわいです。一指入魂、魂を込めてお客様に喜んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。それと【かわい限定】のメニューもあるのでよろしくお願いします。ちなみに…続きを見る

リラクゼーション つぼみのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ご新規様限定100円引】

¥100引き

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【本格オールハンド 】全身もみほぐし60分 3,500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【本格オールハンド】全身もみほぐし90分 5,200円

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【本格オールハンド】全身もみほぐし120分 6,800円

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【深部まで刺激】もみ+台湾式足つぼ60分 4,000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【深部まで刺激】もみ+台湾式足つぼ90分 5,500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラクゼーション つぼみのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/