1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. アール アンド エム(R&M)   >  
  6. ブログ

プライベートサロンR&M

プライベートサロンアールアンドエム

  • エステ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市金生町7-9金生町TMビル201号室
  • いづろ電停徒歩1分!男性もOK/筋膜リリース/痩身/ヘッドスパ

アール アンド エム(R&M)のブログ

最新ブログ一覧

184件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 「体がむくんでる!硬い!」と思ったら
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-25 17:41:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。自分でふくらはぎ、二の腕、お腹触った時「あれ?硬くなってる?」「足のむくんでる!」と気づいたらその日に対策しましょう!リンパや血流がうまく流れていな…続きを見る
  • 夏におすすめ!ヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-22 13:33:26.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。今日の鹿児島は朝からジリジリと暑いですね。そんな今、元気がでなかったりやる気が起きなかったりしませんか?そんな時は、無理をせずゆっくり睡眠を取りまし…続きを見る
  • 自分で出来る食べてしみ、シワ対策!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-21 18:01:38.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。年齢と共に増えるお肌の悩み。毎朝洗顔の時、自分の顔を鏡で見てため息。夕方鏡をみたら、シワに深く入り込んでいるファンデーションを見て昔はこんなんじゃな…続きを見る
  • 生理の日の過ごし方
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-20 18:21:27.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。生理中は、お腹が痛くなったりデリケートゾーンのかぶれや痒みに悩まされたりと、いつも通りの生活ができないこともある人は少なくありません。そんな生理の日…続きを見る
  • 髪は女の命
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-19 19:30:41.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。入学式や会等多数の人が集まる場所で、後ろから色んな方々の後頭部を見た時ハッとしませんか?艶、コシがある綺麗な髪の毛コテやヘアアイロンを使った綺麗なス…続きを見る
  • 暑い夏!シャワーだけで済ませていませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-16 17:25:22.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。夏本番!暑いとついつい、シャワーだけになりがちじゃありませんか?暑くなると冷房の聞いた部屋に長時間いる事が増えますが、冷房による体の冷えは体の内部が…続きを見る
  • 気分を高める食材で、心身ともにやる気元気UP!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-14 17:33:15.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。最近大笑いしたことありますか?家族や友人との会話、スポーツ観戦、祭り、イベント、テレビ等大人になるにつれて、その楽しさ少なくなってはいないですか?10…続きを見る
  • 生理中はリンパマッサージは受けていいの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-13 17:24:59.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。よくお客様に「生理中はリンパマッサージを受けても大丈夫なんですか?」と聞かれます。基本的には、生理中にマッサージを受けても、何も問題はありません。あ…続きを見る
  • 「欲」で貴女が変わります。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-11 17:49:50.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。あの人細いなぁ。あんな風になりたいなぁ。洋服かわいい!真似してみよう!街行く人をみてこう思った事はありませんか?私はあります(笑)でも現実は、毎日の…続きを見る
  • 夏のむくみには筋膜リリースで解消!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-09 18:02:17.0
    投稿者:
    スタッフ
    こんにちは、R&Mです。夏本番!暑い日が続きますね、外に出たらジリジリ日差しがキツくて、クーラーがきいてるお部屋に入りたいってすぐ思ってしまいます。そんな暑い夏、実はむくみ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アール アンド エム(R&M)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【ダイエット】メンテナンスの方 7,700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ダイエットコースを終了された方のみ
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アール アンド エム(R&M)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/