1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 貴方の癒し此処にありけり。   >  
  6. ブログ

【ドライヘッドスパ専門店】貴方の癒し此処にありけり。

ドライヘッドスパセンモンテン アナタノイヤシココニアリケリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都足立区千住旭町41-5 エクセレントハイツ101
  • 北千住駅東口から徒歩1分

貴方の癒し此処にありけり。のブログ

最新ブログ一覧

320件のブログがあります

1/32ページ 次へ

  • 癒やす側でもありますが私はお客様に癒やされてるの巻
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 21:04:44.0
    投稿者:
    村上
    こんばんわ!村上です!(・∀・)今日も、もちろん内容がありません!ただなんとなく書きたいなって思ったことを!今に始まったことではないんですけど私はストレスが非常に少ないタイ…続きを見る
  • 嬉しかったこと!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 20:26:23.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です!かなり久しぶりになりました!投稿する時間がないとまではいきませんがちょこちょこ忙しいときがありましたね~!そして、先日!!私…続きを見る
  • ご新規様メニューの選び方◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 14:27:34.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!久々にまともな記事をあけまます、貴方の癒やし此処にありけり。です!当店やたらメニューが多く初めていくのにどれにしたらいいんだか、、というお声が多かったのでメニ…続きを見る
  • 世界を救う(詳細)
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 16:04:06.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です!寒くなりましたね!お元気でしょうか?(*^^*)今回はお店のトップページに書きました詳細件色々です!今年ももうわずかとなってお…続きを見る
  • 連休お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-26 15:28:42.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは、貴方の癒やし此処にありけり。です\(^o^)/寒いですね、今暖房つけるかつけないか非常に悩ましい時期です。今年初サンマ食べましたけど(お店で)1650円でした!悲しいで…続きを見る
  • お久しぶりです~
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 16:14:14.0
    投稿者:
    村上
    こんにちわ!貴方の癒し此処にありけり。でございます。!かなり久しぶりの投稿となります~(´・д・`)急に寒くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?村上は若干体調を崩してお…続きを見る
  • 浮腫
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-14 18:02:55.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です\(^o^)/今日は最近浮腫から不調に繋がっているお客様が方が多いので浮腫についてです!むくみが起こる主な原因でも、塩分の摂り過ぎ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-25 13:42:27.0
    投稿者:
    村上
    皆様お久しぶりです!貴方の癒やし此処にありけり。です!ようやく夏にピッタリな新オプション来月よりスタートします!実は先日お店で使っていた機械が故障しなにかいいものはないか…続きを見る
  • 口コミ200件までもう少し、、!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 18:05:52.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは~貴方の癒やし此処にありけり。でございます(*^^*)現在お休み中ですが口コミが195件になってましたので200件になったときはちょっとゲリラクーポンでもやろうかなと思いま…続きを見る
  • 連休のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-13 12:28:55.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です!明日8/14から8/17まで連休頂きます(^^)18日から通常通り営業予定です!

貴方の癒し此処にありけり。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

どのコースかわからない!相談して決めたい!okです◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

New!! 妊婦さん専用へっどすぱ50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
安定期にはいっている妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【北千住お住まいの方限定】ハンド付き90分コースなんと9000円!!

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
北千住在住限定《来店時住所分かる物持参》
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

上半身しっかり100分¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆女性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド70分  ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆男性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

貴方の癒し此処にありけり。のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/