1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. 貴方の癒し此処にありけり。   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

【ドライヘッドスパ専門店】貴方の癒し此処にありけり。

ドライヘッドスパセンモンテン アナタノイヤシココニアリケリ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都足立区千住旭町41-5 エクセレントハイツ101
  • 北千住駅東口から徒歩1分

貴方の癒し此処にありけり。のブログ

最新ブログ一覧

320件のブログがあります

前へ 3/32ページ 次へ

  • 6月にはまた新メニューが増える予定です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-22 12:54:39.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんにちは!最近グズグズ天気が多いですが今日は久々にしっかり晴れてますね(^o^)今月も残るところわずかとなり移転の日が近付いてまいりました!移転先はお部屋がもう一つ増える…続きを見る
  • 最近よく聞く五十肩
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-14 11:50:52.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です!今日は最近よく聞く五十肩について!原因としては関節を構成する骨、軟骨、靱帯や腱などが老化し肩関節の周囲に組織に炎症が起きるこ…続きを見る
  • ガチガチ肩甲骨
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-12 12:15:27.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し 此処にありけり。です!今日は肩甲骨の凝りについてです!施術で肩甲骨辺りにもアプローチをかけますがかなりたくさんのお客様が肩甲骨付近ガチガチに凝り固…続きを見る
  • オキシトシン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-09 16:11:53.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!ドライヘッドスパ専門店 貴方の癒し此処にありけり。です(^O^)ドライヘッドスパを受けて頂く方の多くは眠ってしまわれます。その理由はいくつかありますが、その一つに…続きを見る
  • 首の寝違え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-06 13:08:45.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!皆様GWたのしんでますか?\(^o^)/今日は寝違えの原因について!寝違えの主な原因は、睡眠時の姿勢です。 不自然な姿勢で眠り続けると一部の筋肉が阻血という血液の供給…続きを見る
  • 脳に栄養ブドウ糖
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-30 13:05:35.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!gw始まりましたね!残念ながら今回お天気が悪いですが皆様お休みは何してお過ごしですか?\(^o^)/今日は脳の栄養ブドウ糖について!その1:脳のエネルギー源!脳の唯一…続きを見る
  • 移転日程
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-25 16:56:30.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です\(^o^)/先程移転日程が決まりました!!!5月29日~長くて4日間ほどお休みを頂きます!今はがっつり和室空間ですが、ガラっと雰…続きを見る
  • 22.23日の空き情報
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-21 19:15:46.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんばわ!貴方の癒し此処にありけりですー!昨日今日と夏なんか!?という気温ですねー!私は紫外線が大敵なので早速日焼け止めを塗り忘れた首裏に蕁麻疹発生中でーす!今年も紫…続きを見る
  • 春バテ急増中
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-20 18:04:29.0
    投稿者:
    村上
    こんにちは!貴方の癒し此処にありけり。です!皆さん、春バテがあるのはご存知ですか?今かなり急増中です、、春は1年の中でも寒暖差が一番大きく、気温の変化に対応しようと、身体…続きを見る
  • 5月末から6月あたり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-17 14:06:13.0
    投稿者:
    村上
    皆様こんにちは!貴方の癒やし此処にありけり。です!只今移転準備でやや、バタバタしております村上です!\(^o^)/まだ正確な日程は決まっておりませんが予定では5月28日あたりか…続きを見る

貴方の癒し此処にありけり。のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

どのコースかわからない!相談して決めたい!okです◎

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

New!! 妊婦さん専用へっどすぱ50分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
安定期にはいっている妊婦さん
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【北千住お住まいの方限定】ハンド付き90分コースなんと9000円!!

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
北千住在住限定《来店時住所分かる物持参》
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

上半身しっかり100分¥10500

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
みなさま
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆女性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド70分  ¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

☆男性人気NO.1☆《迷ったコレ!!》ヘッド90分 ¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

貴方の癒し此処にありけり。のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/