1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ヒソップ   >  
  6. ブログ

ヒソップ

ヒソップ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 鍼灸
  • 大阪府大阪市生野区桃谷2-5-35
  • 各線鶴橋駅から徒歩8分、JR桃谷駅から徒歩8分★口コミ4.95★完全個室

ヒソップのブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 初夏ですよね?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 11:00:04.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    寒すぎー二十四節気では『立夏』で新緑きらめく一年で最も爽やかな季節と言われていますが3月中旬?くらいの寒さそれでも生き物の生命力はすごいバラ園のバラも綺麗だし街中を歩いて…続きを見る
  • 営業再開してます。そしてGWの営業日について
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 13:12:30.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    ブログでお知らせするの忘れてました工事が終わり(少し手直しは必要ですが・・・)営業再開しております。GWのお営業日については下記参照願います。少し変則ではありますが、営業し…続きを見る
  • お正月、えべっさんの後には
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 11:21:30.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    今日1月15日は数年前?までは成人の日でしたね。そして”どんど焼き”の日でもあるそうです。”どんど焼き”とは、飾り終えた門松やしめ縄などのお正月の飾りを神社などで燃やす、…続きを見る
  • 笑いのチカラ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-27 10:36:24.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    クリスマス、M-1終わりましたね。私はクリスマスツリーも飾らず、チキンもケーキも食べず、サンタも来ず、M-1も見ずでしたが、新鮮でドキドキそして楽しい日を過ごしました!そんなク…続きを見る
  • 小さな幸せ集め。
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-06 10:23:22.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    昨日は朝からとても寒かったですね。雨も降って、冷たさが増しました。寒い上に、忙しくてイライラが溜まっていたり、気持ちが落ち込んだりしていませんか?私はど忘れがひどくて落ち…続きを見る
  • ヒソップの目指す所
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-28 14:40:51.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    こんにちは。11月も終わりに近づき、年末感を感じてしまいそわそわしてしましますね。今朝のおは朝で「瞑想」や「マインドフルネス」についてのトピックがありました。この2つって同…続きを見る
  • ほっこり。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 11:05:33.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    前回衣替えのお話しをしましたが、もうすっかり冬ですね。真冬の装いでちょうど良い。今日は晴れて、ポカポカしてて気持ちが良い。先日、お友達のお家へ不定期に行っているリンパドレ…続きを見る
  • 上半身は湿気で汗だくなのに下半身は冷えてむくみ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 11:51:59.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    ここのところ雨が続き、湿気がひどいですね。おかげでいつも汗で顔がドロドロした感じで体はベタベタしてます。なのに何だか足は冷たいんですよね。股関節あたりから足首。何ならお腹…続きを見る
  • ”百日紅”知っていますか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-06 10:15:53.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    日が暮れるのも少しずつ早まり、風が気持ち良い日も増えてきて秋が来たなと嬉しく思います。先日行き帰り通る公園で、”さるすべり”の花が満開になっているのに気がつきました。”さ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-08-09 11:06:09.0
    投稿者:
    宮川 杏子
    夏真っ盛り、祭りにフェスに海、川、レジャーを楽しんでいますか。私は先日船釣りに連れて行ってもらい、早朝5時前くらいから7時間ほど船釣りを楽しみました。魚が釣れたかどうかは…続きを見る

ヒソップのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【毛穴洗浄+保湿効果】新感覚フェイシャルパック☆ハイドロジェリーマスク

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔/むくみ/くすみ/たるみケア/リフトアップ】整顔リンパドレナージ60分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩こり/腰痛/むくみ/肩甲骨/自律神経調整】BODYリンパドレナージ60分

¥7,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【温活/腸活/冷え/むくみ/痩身/自律神経調整】BODYサーモセラピー60分

¥9,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【肩こり/腰痛/むくみ/肩甲骨/自律神経調整】BODYリンパドレナージ 90分

¥10,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【温活/腸活/冷え/むくみ/痩身/自律神経調整】BODYサーモセラピー 90分

¥13,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヒソップのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/