1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ラ アクサル(la.akthar)   >  
  6. ブログ

la.akthar

ラ・アクサル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都港区北青山1-4-1ランジェ青山
  • 青山一丁目徒歩3分

ラ アクサル(la.akthar)のブログ

2022年9月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 久しぶりの京都は最高でした、、
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-30 21:10:01.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    先日京都に行った際に泊まったホテルMARDA KYOTO最高でした。。。こんなホテル経営を、出来ることならいつかやってみたい、、、#プライベートサロン#青山#港区サロン#青山一丁目#完全…続きを見る
  • 念願の奈良ホテル
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 19:56:01.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    39歳の誕生日を無事に迎えました~今年は奈良と京都に行き、ずっと行きたかった奈良ホテルに宿泊しました!感無量です#プライベートサロン#青山#港区サロン#青山一丁目#完全予約制#個…続きを見る
  • セルフケアでもじゅーぶん!お顔は変わっていきます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-25 10:01:59.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    こんにちは!セルフケアについてよく聞かれるのですが、そもそもどうやったら顔の筋肉って動いたり再生したりしていくのか!それをお伝えしたいと思います^ ^ズバリ!この2つがカギ…続きを見る
  • 先着5名様のキャンペーン10月にやります!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-23 11:49:25.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    こんにちは!今回、私が手作りで販売させて頂いている、お顔を勝手に整えてくれる&身体の痛みが取れる摩訶不思議なイヤーカフを、先着5名様よりプレゼントさせて頂きたいと思いまーす…続きを見る
  • 分かりやすい変化!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-20 10:53:09.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    スキンヘッドの方の施術はとても面白く、2回目、3回目の施術でどんどん変わる頭の形や硬さは今も忘れません笑笑施術ではどういう癖があるのか分かると変化も早いように思います。2回…続きを見る
  • 楽しいランチ会
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-19 11:31:37.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    大人気になった表参道のカシータさんパフォーマンスで有名になりましたが、初めて行きました。ランチのコース料理はドリンク込みで4000円くらい!広い空間と開放的な感じが良くて居心…続きを見る
  • 小顔になるためには!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-14 21:46:04.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    顔だけ小さくするわけではなく、最近ではとくに、頭蓋骨を立体的に見れるとだいぶ違うように思います。お顔の表面や、気になるところだけ引っ込めるアプローチはやはり無理があるのと…続きを見る
  • 大好きすぎるレストラン!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 23:38:11.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    帝国ホテルのラ・ブラスリークラシックな雰囲気のフランス料理のお店ってほんとに数少ない!中でもほんとに好きな場所いつ来ても暖かいサービスに癒されるエビちゃんの料理名はエリザ…続きを見る
  • カーボン(ブラック)フェイシャル導入とプレゼント!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-12 10:28:32.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    Instagramのストーリーにて^_^カーボンフェイシャルを新しくクーポンに載せました!ピーリングとして本当に優秀すぎます。シミ、にきび、など、お悩みに合わせて機械のフィルターを変…続きを見る
  • 恥ずかしながら、私の変化です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-07 14:55:30.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    左 ケアを何もしなかった頃。6年ほど前になります。この頃は小顔サロンに勤めていて、強揉みなどしていた為、施術者である自分の疲労もすごかったです。お客様の顔にアザを作るかも…続きを見る

ラ アクサル(la.akthar)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【新春キャンペーン】120分20000円→13000円!

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【6~7月限定!】小顔・全身調整90分2回24000円→22000円!

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】面長/顔の形でお悩みの方!元の丸く小さいお顔へ!80min

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】エラが張って輪郭が変わってしまった方!80min9800円

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分5回コース

¥70,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分10回コース

¥135,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ アクサル(la.akthar)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/