1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ラ アクサル(la.akthar)   >  
  6. ブログ

la.akthar

ラ・アクサル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都港区北青山1-4-1ランジェ青山
  • 青山一丁目徒歩3分

ラ アクサル(la.akthar)のブログ

2023年7月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 簡単セルフケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 23:59:40.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    セルフケアは5分やるだけで面長から丸顔へと変化してくれます。顔に触れる、呼吸する首に触れる、呼吸する胸に触れる、呼吸する基本はこのケアからします。色んなやり方があるので、…続きを見る
  • 息子との休日
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 23:53:00.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    ロマンスカーに初めていっしょに乗りましたわぁ!早いっ!とコーフンしていましたスピードは本当は普通の電車と変わらないんですけどね^_^なかなか二人で電車に乗る機会がなかなかな…続きを見る
  • セルフケアの大事さ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 23:48:20.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    セルフケアは日常にいかに楽しく楽に取り入れられるかで今後が変わっていきやすくなりますセルフケアといっても道具を使ってリフトアップしたりなるべくマッサージやストレッチ…など…続きを見る
  • 耳の位置を変えるんです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 00:14:04.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    実は自分の横顔ってあまり好きではないんですけど、理由はフェイスラインが出にくいから。これは元々、たぶん子供の頃から首があんまり良くなくて、治療は必須顎がやはりズレやすいと…続きを見る
  • 趣味です
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 23:59:30.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    日本一のホテルAMANのカフェに行ってきました11時オープンでなんと、カフェだけでも予約が可能そんなに広くないのだけど、緑いっぱいのお庭の中にあって天井も高く居心地最高です大好…続きを見る
  • サロン近くならここ!レストラン
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 23:53:31.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    ほんっとーによく行っています!サロンから徒歩2分銀杏並木の角にある有名店 ロイヤルガーデンカフェ青山平日のオープン11時に行ってテラスかテラス側の席でのんびりするのに最高で…続きを見る
  • 身体の状態で顔の状態が決まる
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-30 23:41:52.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    左:施術前右:2回目施術後ほとんど99%くらいの方が身体からの影響を受けてお顔や頭の形が変わってしまっています。左は首やお顔が前に出ている印象で、肩にも厚みを感じます。顎にも力…続きを見る
  • 素敵なビフォーアフター!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 20:15:46.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    先日のお客様の変化です^^首肩こりなどはずっとあり、食いしばりとお顔の左右差を気にされていました。首~肩のラインや太さなどが2回でとても変わりました。お顔が前に出る感じが…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 11:56:43.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    今の時代、加工なんて簡単にできてしまう。だけど加工では誤魔化せないことがあります。それは浮腫み、頬骨の位置、立体感、目元、ハリ他にもまだあるかもしれません。当サロンではい…続きを見る
  • モニターさんお待ちしていますっ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 11:49:20.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    目元を隠さずお顔出しokという方のご予約を是非是非お待ち申し上げておりますっ!理由は、目元の変化が実はすごいからです。全体がどのように美しくなったかを是非お見せしたい!細か…続きを見る

ラ アクサル(la.akthar)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【新春キャンペーン】120分20000円→13000円!

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【5~6月限定!】小顔・全身調整90分2回24000円→22000円!

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】面長/顔の形でお悩みの方!元の丸く小さいお顔へ!80min

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】エラが張って輪郭が変わってしまった方!80min9800円

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分5回コース

¥70,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分10回コース

¥135,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ アクサル(la.akthar)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/