1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ラ アクサル(la.akthar)   >  
  6. ブログ

la.akthar

ラ・アクサル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 東京都港区北青山1-4-1ランジェ青山
  • 青山一丁目徒歩3分

ラ アクサル(la.akthar)のブログ

2023年8月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 9月からのメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 12:03:12.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    ふと思い立ったので!大学生のお客様って、初回でいらして頂いてもなかなか続けられないって多いですよね。学生様限定のメニューを作ることにしました♪もちろん内容は通常と同じです…続きを見る
  • どんな自分でいたいですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 12:52:50.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    気になるところは多数あるかと思いますが、まず、どんな自分が好きですか?なりたい理想ではなく自分のこういうところが好きをたくさん見つめてあげることって大事かなと思います。コ…続きを見る
  • 日本一のホテルへ行って参りました
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 01:09:37.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    アマン東京格別、、、別格、、?ホテルに行くのが大好きすぎるのですが、ここはただただすごかった。。勉強になるとか以前に、このような接客をお目にかかったことはありません(´-`…続きを見る
  • 頭蓋骨調整の大切さ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 11:58:34.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    身体を休めるには脳を休ませなければいけないたっぷりの睡眠を確保していても朝すっきり起きられないときは脳が休まっていないことがほとんどな気がします(あとは寝る前の飲食とか、…続きを見る
  • 身体の状態で顔が決まるものです
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-18 12:42:14.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    顔の歪みは顔をさわる前に身体のケアからやるようにしてます!顔に不具合を感じるってことは、身体にも何かしらありますよね。痛みがあるない関係なく、何かあります。そして原因はひ…続きを見る
  • 8月ご来店のご新規さま!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 13:36:40.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    8/15~8/31平日ご来店頂けるご新規のお客様全メニュー1000円引きでご案内させていただきます出会いにいつもワクワクしております新しい小顔矯正、骨格矯正を体験しにゆったりな時間を…続きを見る
  • エラ張りの正体と対処法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-15 22:23:09.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    顔を歪ませてしまったり、横に大きくさせたり長くなってしまったり、人によって様々な動きがありますが、どんどんどんどん歪みが進んでいくわけではないので、一旦深呼吸して、自分の…続きを見る
  • むすこ4歳3ヶ月
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-14 17:25:11.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    保育園での一枚^_^家では粘土あそびなんてした事ないしお絵描きも絵本も全然好きそうじゃない息子保育園では家とちがう姿がこうやって写真で見れるからすごい新鮮でおもしろい。家で…続きを見る
  • 表参道の隠れたフランス料理
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-14 11:00:41.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    ビストロクプレさんよく通っていましたが半年くらいぶりになってようやく行けた!!ランチもやってくれていたらすぐ行けるんだけどな~笑何食べても美味しいです。とくにオススメは写…続きを見る
  • 若返り注射でおすすめできないベスト3
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-11 22:47:18.0
    投稿者:
    永谷 陽子
    美容整形についてどうですか?と質問をされることが多いのですが、専門外です笑好きでも嫌いでもなければ否定もしません。。ただ生意気な事を言うようですが、お顔の骨格とか動きにつ…続きを見る

ラ アクサル(la.akthar)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【新春キャンペーン】120分20000円→13000円!

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【6~7月限定!】小顔・全身調整90分2回24000円→22000円!

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】面長/顔の形でお悩みの方!元の丸く小さいお顔へ!80min

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【ご新規様限定!】エラが張って輪郭が変わってしまった方!80min9800円

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分5回コース

¥70,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【当店の看板メニューをお得なコースにて!】小顔・全身調整90分10回コース

¥135,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラ アクサル(la.akthar)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/