1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院   >  
  6. ブログ

ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院

ホネツギナガミネシンキュウセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 熊本県熊本市東区小峯2-7-29
  • JR豊肥本線 東海学園前駅から車で15分 益城インターから車で9分

ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院のブログ

2024年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 新生活ストレス!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 15:36:30.0
    投稿者:
    今村 拓詩
    もうすぐ新年度新生活を始める人や転勤や部署の移動慣れない環境のために知らない内に精神的なストレスを溜めやすいのもこの時期そんな状態だと、自律神経系やホルモンバランスが崩れ…続きを見る
  • 骨盤の歪みが引き起こした首の痛み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 09:08:28.0
    投稿者:
    山下 祐毅
    先日、首が動かなくなって来院された方がいらっしゃいました。1ヶ月前に痛みが出たそうです。その内治ると思って、しばらく放置していたけど、いっこうに良くなる気配がなく、いよい…続きを見る
  • 腰が痛くなった時は整体でスッキリ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-14 15:50:00.0
    投稿者:
    濱崎 研一郎
    こんにちは!最近、だんだんと日が長くなってきた感じがしますね。いよいよ春だなぁ、と思う今日この頃です。さて、皆さんは朝起きた時に腰が痛くなってることはありませんか??その…続きを見る
  • スタッフが寝違えてしまいました・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 10:40:32.0
    投稿者:
    濱崎 研一郎
    数日前、あるスタッフが寝違えてしまったんです。下が向けない、振り向けない・・・かなりひどい状態でした!そのスッタフは、最近一人暮らしを始めたんですが引っ越しでバタバタして…続きを見る
  • 首こり、行きつく先は寝違え!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 15:49:00.0
    投稿者:
    濱崎 研一郎
    首こりでお悩みの方、多いと思います。 けっこうつらいですよね。僕も首のこり、あるのでお気持ちは分かります。そのつらい首こりなんですが、放置していると、とんでもない事になり…続きを見る
  • 産後の体の変化について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 09:20:57.0
    投稿者:
    山下 祐毅
    新しい命の誕生はとても喜ばしいことであると同時に育てていくという大イベントが始まるわけなんですがただ、お腹の中であかちゃんを育てたお母さんの体というのはかなりの栄養不足に…続きを見る
  • 頭の重さ = 何kg?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 09:35:06.0
    投稿者:
    山下 祐毅
    皆さんは、頭の重さがどれくらいあるかご存知ですか?実は、4~5kgもあるんです。この重さはボーリングの球と同じくらいの重さです!そのため、少し頭を下に向けただけでもかなり…続きを見る
  • 姿勢の歪みは、足やせを邪魔します
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 09:15:50.0
    投稿者:
    山下 祐毅
    産後、足だけなんか太くなったって悩んでる人、すごく多いと思います。で、ほとんどの人がダイエットすれば、体重を落とせば足細くなるでしょって思いがちです。でも、実はそれ間違い…続きを見る
  • 鍼灸施術について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 09:58:13.0
    投稿者:
    今村 拓詩
    こんにちは!改めてなんですけど、今回は鍼灸治療についてお話させていただきます。鍼灸と聞くと痛いイメージや怖いイメージをお持ちではありませんか?そんなイメージがあって、受け…続きを見る
  • 肩こり放っておくと顔が大きくなる!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-04 14:13:43.0
    投稿者:
    今村 拓詩
    まだまだ寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか。急に冷えたりとかで身体が縮こまってしまい肩こりをいつもより感じる方も多いのではないでしょうか?この【肩こり】放っておく…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正
  • その他

【産後の骨盤/肩こり/手の痛みetc.】 産後の骨盤矯正、育児中のお体ケア 50分

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨
  • その他

【立ち上がる時・かがむときにツライ腰痛】 腰痛専門整体 50分♪

¥3,750

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
初めての方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【体のお悩みNo1★長年のがんこな肩こり】 整体+肩甲骨はがし50分 ¥3750

¥3,750

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
初めての方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【コース選択に迷ったらコレ!】 オーダーメイド整体 HPB限定3300円♪

¥3,300

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
他券併用不可/お一人様一回限り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

【お尻や足にまで痛みやしびれが出ている方】 腰痛専門整体50分

¥3,750

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
初めての方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【原因が分かるから納得!】 こだわりの骨盤矯正+全身整体 50分

¥3,750

提示条件:
入店時&受付時
利用条件:
初めての方/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほねつぎ長嶺鍼灸接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/