1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ル シーニュ   >  
  6. ブログ

ル・シーニュ

ル・シーニュ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県豊田市汐見町2丁目10-24
  • 【口コミ平均4.9】豊田市駅 /三好ヶ丘駅/浄水駅から車で10分 みよし市アクセス良好

ル シーニュのブログ

最新ブログ一覧

438件のブログがあります

1/44ページ 次へ

  • プロセルフェイシャル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 23:00:46.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは暑かったり 寒かったり寒暖差が激しくて珍しく 最近 頭痛に襲われていますさて 今日は プロセルフェイシャルについて改めて ご紹介したいと思いますプロセルはアメ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 07:14:51.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは【お顔の毛】ってどうしてますか?定期的にカミソリでや電気シェーバーで処理してるよーって方もいればサロンでケアしてるよー脱毛したよーと言った具合に様々です…続きを見る
  • ニキビのお悩み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 06:53:01.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは皮脂が増えて 毛穴が目立ってきた!と感じる方が増えてきました皮脂が増えて 心配なのが『ニキビ』毛穴が少し詰まった程度なら皆さん きっと許容範囲それが赤くなっ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 07:18:36.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは体の【ニオイ】って気になりますよね自分では 気づかなくても 実は周りの人に不快な思いをさせているのでは??と思うと ちょっとしたストレスだったりします40代を…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-08 06:13:40.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは肌悩みがあってどうにか改善したいという思いで今まで使っていたものより高価なものに変えてみた毎日 シートパックするようにしてみたしっかりクレンジング・洗顔す…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 05:51:16.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは最近は紫外線やら日焼け止めの話ばかりしている気がしますが今回もお付き合いくださいお客様の中で日焼け止めを塗ると乾燥するから嫌なのよねと仰られる方がいらっ…続きを見る
  • 自分に興味を持つ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 07:41:52.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはゴールデンウィークも終わってしまった方がほとんどでしょうか?昨日は 暑いくらい良いお天気でしたね私は 早くも かき氷を食べに行ってしまいましたw大好きな…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-05 06:08:00.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはなんか気になって モヤモヤしてたことがあるんです私が色々と調べているせいなのか情報として やたらとネット上に出てくる【紫外線】の話なんですが皆さんに質問で…続きを見る
  • 増えてくる皮脂量
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 07:55:08.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちは暑くなってくると メイクの崩れが気になりますね汗や皮脂で ギトギト考えただけでいやーーーーーっ!ってなりません?このいやーーーーっ!を避けるためのおすすめ…続きを見る
  • 若見えが叶う「リゼネレート」
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 06:33:53.0
    投稿者:
    依岡 麻裕
    皆さま こんにちはプロセルの影に隠れて最近 ちょっと出番が少なめのリゼネレートですが ニードルエステの中でも試しやすいものだと思いますとにかく 痛みはないですし ダウンタイム…続きを見る

ル シーニュのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【無料相談】お肌状態に合わせてメニューを組みたい方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【健康美を目指す】若よもぎ蒸しとエステで外側と内側のダブルアプローチ!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
健康と美肌を外側と内側から目指したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ごわつき・くすみ・ニキビケアに】美容液で洗浄する新発想!目指せ陶器肌

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【毛穴汚れ】根元からスッキリ綺麗!究極の毛穴洗浄 ¥9800→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店のかた
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【艷めく真珠肌!】毛穴エクストラクション&ハイドロスキン¥17800→¥12800

¥12,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【1番人気!ツヤ肌毛穴レス】毛穴エクストラクション+ホワイトスノーピール

¥20,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ル シーニュのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/