1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. はまきた施術院 富塚店   >  
  6. ブログ

はまきた施術院 富塚店

はまきたせじゅついん とみつかてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区富塚町1722-2
  • 八幡駅より車で15分/富塚小学校から徒歩2分

はまきた施術院 富塚店のブログ

2023年1月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-01-31 21:10:08.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    植平です!今日で地球に生まれて29年目に突入です!!!これからもつまと精進していきますのでよろしくお願いします!!!
  • モニター募集キャンペーン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-30 08:49:15.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    カイロプラクティックモニターさん募集いつもお世話になります。はまきた施術院 富塚店 植平です!今日は寒すぎる気温。昼との寒暖差が激しい日が続きますがみなさま体調などいかがで…続きを見る
  • 最近になって、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-28 10:29:29.0
    投稿者:
    安間 友紀
      ラーメンの美味しさを分かってしまった安間です笑  ラーメンに対してそこまで熱がなかったので  あまりラーメン屋に行かないのですが、以前連れて行ってくれた  ラーメンが…続きを見る
  • パワースポット
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-27 10:30:45.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    先週の日曜日が旧正月ということでなかなか行けてない秋葉神社にお参りしてきました!本宮には金の鳥居があって今はパワースポットとして有名になっているそうです!今年も体調を崩さ…続きを見る
  • 新しい仲間が。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-26 12:51:15.0
    投稿者:
    安間 友紀
     みなさんこんにちは^ ^ はまきた施術院富塚店の安間です! 『幸せを呼ぶ木』と知られているあのガジュマルの仲間が  新たに加りました♪  すごく立派で以前のガジュマルより…続きを見る
  • 敏感肌、乾燥、肌荒れが気になる方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-01-25 14:37:43.0
    投稿者:
    安間 友紀
      みなさんこんにちは^ ^  はまきた施術院富塚店の安間です。  昨日は浜松市も大寒波による影響で、雪が降ってましたね!  夜は吹雪いてたみたいで、、、    日中、日が…続きを見る
  • 正しい予防知識を身につけよう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-22 11:02:16.0
    投稿者:
    安間 友紀
      みなさんこんにちは♪  はまきた施術院富塚店の安間です。  また寒波がやってやきて、2月の頭まで寒さ続くそうですね。。  インフルエンザも流行っているみたいで、体調崩…続きを見る
  • 衝撃の事実!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-19 12:36:54.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    おはようございます!植平です!今日も正午は暖かくてお昼寝に最適な温度で眠たくてたまりません。最近、浜松でもコロナが増えてきてますね。身の回りでも増えてきてるので注意は必要…続きを見る
  • 姿勢美人を目指しませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-14 17:50:01.0
    投稿者:
    安間 友紀
      みなさんこんにちは!  寒さのせいで、普段から身体に力が入ったり、猫背になったりしてませんか?  新年スタートしたばかり!  歪んだ身体を一緒に整えてみませんか?  …続きを見る
  • 頭痛い…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-13 08:02:09.0
    投稿者:
    岩崎 理恵
    私も日々薬が手放せない辛い頭痛にずっと悩まされていました。頭痛、1人で悩まないでください。お力になれると思います。1度、正しい姿勢になるとどれぐらい身体が楽か是非体験してみ…続きを見る

はまきた施術院 富塚店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【当店一番人気♪】迷ったらコレ!★全身骨盤調整90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首肩こり改善】PC・スマホによる首肩疲れの方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛改善】長年脚のしびれと痛みで悩まれてる方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【マタニティーケア】産前産後★妊娠中もOK!90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【メンズオススメ!】仕事が忙しくて疲れが取れない方に全身調整¥5500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

[総院長施術] プレミアムカイロ 全身調整!¥8500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 富塚店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/