1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. はまきた施術院 富塚店   >  
  7. ブログ

はまきた施術院 富塚店

はまきたせじゅついん とみつかてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区富塚町1722-2
  • 八幡駅より車で15分/富塚小学校から徒歩2分

はまきた施術院 富塚店のブログ

最新ブログ一覧

141件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 情熱的に美味しい小籠包でした!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 09:00:42.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    昨日は久しぶりに街へ!!友人の付き添いという名の暇つぶし笑昼食で中華屋さんへ受付をした後、北海道物産展を見て回ってました。ジンギスカンはやっぱり美味しい(^^)久しぶりの小籠…続きを見る
  • 食事での最低限のルールは一つだけ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 14:00:05.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    一日の中で皆さんはどのくらい食事をしますか?普通なら1日3食ちゃんと食べる方が多いですよね。偏った習慣の方だと2食だったり食べたり食べなかったりしてしまう方もいらっしゃい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 13:46:32.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    さまざまな症状は歪みから起きてきます。歪みがある状態いわゆる悪い状態で痛みがある方が歪みを正していくとどうなると思いますか?痛みが無くなる?余計に痛くなる?変わらない?答…続きを見る
  • 1日教室をやってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:37:59.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    先週の日曜日は1日教室でした!皆さん初めは緊張していましたが終盤には笑顔や笑い声が溢れてました(^^)次回は6月に開催予定です。どんな方でも参加してみて欲しいですね(^^)カイロ…続きを見る
  • 正しい姿勢にはルールがあります
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 12:34:53.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    施術をする前には必ず患者様の姿勢をまず見ます。それは先生が知りたいのは当たり前それ以上に患者様自信にも歪みがあるか知って欲しいんです。歪んでしまうことで様々な症状が起きる…続きを見る
  • 歪みは健康の赤信号
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 09:59:58.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    どんなに元気でもどんなに若くても逆を言うとめちゃくちゃカラダが悪くなっているのも骨盤や背骨は歪んでいます。長く時間がかかり歪んだところから悩みが生まれます。歪みを元に戻す…続きを見る
  • 美味しい中華屋さん見つけました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 12:52:16.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    数年前までは1日1食だけなんなら食べない生活を送っていた僕ですがカイロプラクティックの予防(ホームケア)を始めて日に日に2食3食と食べれるようになってきました!ちゃんと食…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 13:23:07.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    どんな療法もいいものです。「カラダが楽になる、軽くなる、違和感が無くなる」もちろんカイロプラクティックもすごい良いもので施術もあります!ですがどんな療法でも「痛くなったら…続きを見る
  • 気圧痛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 10:23:05.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    連日のように雨が降ったり止んだりと不安定なお天気が続いていますが体調はいかがでしょうか?ご来院いただく方の多くが天気痛を持っています。植平調べではやはり女性に多く見受けら…続きを見る
  • 4月の1日教室の日程が決まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 09:46:36.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    徐々に増えてきているとはいえまだこの「カイロプラクティック」というものをもっと色んな方により深く知って欲しい機会ができました。4月の10日(水)、14日(日)です。カラダに悩み…続きを見る

はまきた施術院 富塚店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【当店一番人気♪】迷ったらコレ!★全身骨盤調整90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首肩こり改善】PC・スマホによる首肩疲れの方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛改善】長年脚のしびれと痛みで悩まれてる方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【マタニティーケア】産前産後★妊娠中もOK!90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【メンズオススメ!】仕事が忙しくて疲れが取れない方に全身調整¥5500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

[総院長施術] プレミアムカイロ 全身調整!¥8500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 富塚店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/