1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. はまきた施術院 富塚店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

はまきた施術院 富塚店

はまきたせじゅついん とみつかてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区富塚町1722-2
  • 八幡駅より車で15分/富塚小学校から徒歩2分

はまきた施術院 富塚店のブログ

最新ブログ一覧

145件のブログがあります

前へ 5/15ページ 次へ

  • 健康講座の様子
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-12 09:49:39.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    昨日、安間先生が富塚協働センターで健康講座を行ってきました!今回30名ほどの応募があったそうで、その中から抽選で10名ほど参加して頂けたようでみんな健康意識が高くびっくりされ…続きを見る
  • 「ミネラル」って何を摂ればいいの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 10:29:57.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です。皆さんは「ミネラル」って知ってますか?聞くことのあるワードですよね。食べ物にももちろん海の中にもあるものなんです!それに私たちの体の中にもこ…続きを見る
  • 朝スッキリ起きるために
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-05 10:10:00.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは。植平です!夏ももう終盤、暑さが残り台風があちらこちらにあり不安定ななかでも体調を崩さないような生活を心がけていきましょう!皆さん、朝起きたらテレビ見ますか?そ…続きを見る
  • みました!?
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 13:36:22.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは先々日の「スーパームーン」見ました!?めちゃくちゃおっきくなってて輝いてましたよ笑最近、涼しく感じる日が増えてきているのでほんのちょこっとたけ無理してお仕事頑張…続きを見る
  • その疲労はどこから?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 13:19:58.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは富塚店 植平です。まだ暑さが残っている今日この頃、日照時間が少しづつ短くなるのを肌に感じます。さて今日の話題は「疲労」です。今となれば社会人だけでなく子供でも御…続きを見る
  • 新型栄養失調があるんですって!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 11:02:12.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!最近天気が不安定ですが体調はいかがでしょうか?暑い日や肌寒くなっていると食べるものって困りませんか?暑い日が続くと食材も痛みやすかったり湿度が高いと食欲もなか…続きを見る
  • 記念すべき100投稿目!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 10:26:18.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です!偶数月に開催している1日体験教室に参加しています!老若男女問わず参加される方がいらっしゃいます家族やご自身の健康、中には部活のマネージャーを…続きを見る
  • 四大勉強会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 10:00:43.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です。月初めの日曜日には勉強会があるのですが今月は四大勉強会のひとつに参加してきました!!今回は静岡市の方で開催でしたがやっぱり都会ですね笑西部地…続きを見る
  • 近くで花火でした
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 10:21:03.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは富塚店 植平です。昨日、近くの神社で夏祭りがありました!一年ぶりくらいに花火を見ることが出来てノスタルジックな気持ちが込み上げてきましたね。健康第一!体は資本で…続きを見る
  • 好転反応の続き!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 13:13:25.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    だるくなるというのは、今まで感じていなかっただるさを感じたのかもしれないです。ダムを思い浮かべてください。ダムがあることによって、ダムより下流の川の流れは、ある程度の量で…続きを見る

はまきた施術院 富塚店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【当店一番人気♪】迷ったらコレ!★全身骨盤調整90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首肩こり改善】PC・スマホによる首肩疲れの方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛改善】長年脚のしびれと痛みで悩まれてる方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【マタニティーケア】産前産後★妊娠中もOK!90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【メンズオススメ!】仕事が忙しくて疲れが取れない方に全身調整¥5500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

[総院長施術] プレミアムカイロ 全身調整!¥8500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 富塚店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/