1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. はまきた施術院 富塚店   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

はまきた施術院 富塚店

はまきたせじゅついん とみつかてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区富塚町1722-2
  • 八幡駅より車で15分/富塚小学校から徒歩2分

はまきた施術院 富塚店のブログ

最新ブログ一覧

145件のブログがあります

前へ 8/15ページ 次へ

  • BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-08 17:38:33.0
    投稿者:
    安間 友紀
    BBQ
      日曜日はカイロプラクティックの先生達と  BBQでしたー♪  あいにくの雨と風でしたが、、、  楽しく、美味しい食べ物もたくさん食べれました^ ^  子供ちゃん達もいっぱい…続きを見る
  • 首の疲れや張りはその仕草から来てるかも!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-05 09:40:34.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です!大型連休が中間までやって来ましたね!皆さんはどこか行かれましたか?私は旅行に行きたいのですが人混みがどうしても苦手で(^_^;)通勤途中に法被を来…続きを見る
  • 今月の院内掲示板
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-03 10:41:49.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは植平です!ついにGWに突入しましたね。浜松まつりに出られる方もそうでない方も楽しんで過ごしましょう!5月になり院内掲示板が更新されたました!今回はその1部をカイロ…続きを見る
  • 大物になるぞ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-28 12:52:56.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    富塚店 植平です!昨日、ご来店頂いた方に許可を貰ったので上げさせてもらいます!以前からご来院頂いている方が驚きの方でした!わたくし達は様々なカラダの悩みを抱えている方とコ…続きを見る
  • イベント出店!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-25 09:42:01.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは富塚店 植平です!先週の土日に「石人の星公園」というところのフリーマーケットにて体験施術会を遊びに来てくれた方々にやって参りました!土曜日は天気が不安定な中、た…続きを見る
  • 痛みが起こる原因
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-21 09:55:45.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは。植平です!突然ですがなぜ「痛み」が起こると思いますか?どうしてだと思いますか?なんとなく「最近、運動不足だからかなぁ?」とか「昔、ケガをしたからかなぁ?」とか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-18 15:08:10.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です!今回は「睡眠」が大切という事私たち人間はもちろんどんな動物でも「寝ない生き物」って存在しませんよね?色々な人の生活サイクルがあるので睡眠時間…続きを見る
  • 改めて「カイロプラクティック」とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-15 13:25:27.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です!今回は改めて「カイロプラクティック」ってなんですか?何をするところなんですか?他の整体とどう違うの?と疑問に思う部分を深掘りして行けたらなと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 11:33:52.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    おはようございます。富塚店 植平です!今日はなんと1日教室が行われる日です。来られた方は「頭痛が、、、」だったり「腰痛が、、、」とか中には「家族や身の回りの人だけでも健康に…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-05 11:36:45.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    富塚店 植平です。院の近くにある桜並木も緑が増えてきました。温かさがまた一段と強くなってきましたね!今回は原点回帰という事で多くの方が「肩こり」や「腰痛」を当たり前のよう…続きを見る

はまきた施術院 富塚店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【当店一番人気♪】迷ったらコレ!★全身骨盤調整90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首肩こり改善】PC・スマホによる首肩疲れの方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛改善】長年脚のしびれと痛みで悩まれてる方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【マタニティーケア】産前産後★妊娠中もOK!90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【メンズオススメ!】仕事が忙しくて疲れが取れない方に全身調整¥5500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

[総院長施術] プレミアムカイロ 全身調整!¥8500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 富塚店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/