1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. はまきた施術院 富塚店   >  
  6. ブログ

はまきた施術院 富塚店

はまきたせじゅついん とみつかてん

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 静岡県浜松市中央区富塚町1722-2
  • 八幡駅より車で15分/富塚小学校から徒歩2分

はまきた施術院 富塚店のブログ

プライベートのブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 第二の故郷の嬉しいニュース
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 15:28:57.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    大井川鐵道が数年前の台風の影響で奥まで行けなかったのがついに通れるようになったそうです!ニュース出よく見るトーマスの機関車があるところです。実は僕の出生地が島田なんです笑…続きを見る
  • 情熱的に美味しい小籠包でした!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 09:00:42.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    昨日は久しぶりに街へ!!友人の付き添いという名の暇つぶし笑昼食で中華屋さんへ受付をした後、北海道物産展を見て回ってました。ジンギスカンはやっぱり美味しい(^^)久しぶりの小籠…続きを見る
  • 1日教室をやってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 13:37:59.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    先週の日曜日は1日教室でした!皆さん初めは緊張していましたが終盤には笑顔や笑い声が溢れてました(^^)次回は6月に開催予定です。どんな方でも参加してみて欲しいですね(^^)カイロ…続きを見る
  • 美味しい中華屋さん見つけました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 12:52:16.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    数年前までは1日1食だけなんなら食べない生活を送っていた僕ですがカイロプラクティックの予防(ホームケア)を始めて日に日に2食3食と食べれるようになってきました!ちゃんと食…続きを見る
  • 4月から産休育休に入ります
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 12:46:38.0
    投稿者:
    安間 友紀
      こんにちは!安間です!  いつも体のメンテナンスを任せて頂きありがとうございます。  この度4月よりしばらくの間、産休育休に入らせて頂きます。  長期の休暇を頂くこと…続きを見る
  • 愛知日帰り弾丸ツアー!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 11:17:27.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    富塚店 植平です。三連休の真ん中の日曜日に愛知県まで朝から夜まで楽しみを尽くしてきました笑熱田神宮に参拝させてもらい境内では弓道をやってました!すごかったです笑元気でなけ…続きを見る
  • 第2の故郷
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 09:57:54.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは富塚店 植平です!年末年始の休暇からお仕事が始まりましたが体調管理をしっかり出来ていますでしょうか?この長期連休で久しぶりに温泉にいってきました!幼い頃から行っ…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 10:59:49.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは富塚店 植平です!2024年はじまりました!今年も1年よろしくお願い致します!カラダの不調、歪みはもちろん肩こり、腰痛、頭痛、マタニティの方多くの方が歪んでます。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 13:05:58.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちは!富塚店 植平です!先週は暖かい日が続いてたのに昨日今日と肌寒くてやっと冬になった気がします笑今まではなんだったんだろう笑今年を振り返ると色々あった年ですがいい…続きを見る
  • 近所の秋祭りでした!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 09:47:43.0
    投稿者:
    植平 旭騎
    こんにちはー富塚店の植平です!この前の週末は近所で秋祭りが開催されていました!わたくし植平も友人のお手伝いとして少し参加させて頂けましたがすごい活気でしたね!子供から大人…続きを見る

はまきた施術院 富塚店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【当店一番人気♪】迷ったらコレ!★全身骨盤調整90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ

【首肩こり改善】PC・スマホによる首肩疲れの方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【腰痛改善】長年脚のしびれと痛みで悩まれてる方に★¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正

【マタニティーケア】産前産後★妊娠中もOK!90分¥5500⇒¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【メンズオススメ!】仕事が忙しくて疲れが取れない方に全身調整¥5500→3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

[総院長施術] プレミアムカイロ 全身調整!¥8500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はまきた施術院 富塚店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/