1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. たぬきの山整骨院   >  
  6. ブログ

たぬきの山整骨院

タヌキノヤマセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 宮城県仙台市青葉区柏木1-6-27MYコーポB101
  • 北四番丁駅徒歩9分【仙台駅から地下鉄で4分】/北仙台駅徒歩14分

たぬきの山整骨院のブログ

2023年9月のブログ一覧

77件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • たぬきの山整骨院の名前の由来について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 14:39:00.0
    投稿者:
    石山 貴士
    患者さんによく聞かれるのですが、どうしてたぬきの山整骨院ってつけたのって聞かれますきちんと由来があるんです!一つ目はたぬきは縁起物でよく見かける信楽焼のたぬきの置物には八…続きを見る
  • バスケしているお子さんがいる方から口コミ頂きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 14:36:58.0
    投稿者:
    石山 貴士
    息子がバスケを始めてから以前いらっしゃった整骨院からずっと先生にお世話になってます。一つ一つ丁寧な施術やセルフケアなどアドバイスももらえていつも助かってます。息子も体に違…続きを見る
  • 安産力チェック!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 14:24:37.0
    投稿者:
    石山 貴士
    妊娠中、もしくはこれから妊娠を考えている方は和式トイレで用を足すようなこの写真のようなしゃがむ姿勢とれますか?とれない方は足首や股関節が硬いかもしれません安産になる為の要…続きを見る
  • 秋のアウトドア活動で心と体をリフレッシュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 14:58:23.0
    投稿者:
    石山 貴士
    皆さんは、アウトドアやスポーツが心身にもたらす効果をご存知でしょうか?鮮やかな秋の風景を楽しみながら、アウトドアやスポーツ活動は健康に対して素晴らしい影響を与えます。今日…続きを見る
  • 床から荷物を持ち上げる際こんな持ち方してませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 14:51:19.0
    投稿者:
    石山 貴士
    赤ちゃんのお世話やお家の事でバタバタしていてうっかりこの写真のような体勢で床の荷物を取ろうとして腰を痛めてしまった方もいるんじゃないでしょうか膝を伸ばしたまま床に置いてあ…続きを見る
  • 妊婦さんNG こんな座り方してませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-28 14:40:52.0
    投稿者:
    石山 貴士
    この写真のように椅子に座る時に浅く腰掛け、両脚を投げ出す座り方してませんか?ついついやっちゃいますよね私もたまにやってしまうので気をつけないといけないですこんな姿勢で座っ…続きを見る
  • 枕ってどんなのがいいの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 21:45:35.0
    投稿者:
    石山 貴士
    産後のママさんはお子さんと一緒に寝ている方多いと思いますそうすると寝返りがあまりうてなかったり窮屈な状態で寝ていることもあると思います朝起きたら身体バキバキなんて事もせめ…続きを見る
  • 心と体のリフレッシュ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 21:33:02.0
    投稿者:
    石山 貴士
    9月、秋の訪れとともに、日々の疲れを感じていませんか?皆さんにとって、忙しい日々は心身ともに負担を感じることがあるでしょう。心と体のリフレッシュは、私たちの健康にとって重…続きを見る
  • 妊娠中のこむら返り予防法!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-27 21:27:35.0
    投稿者:
    石山 貴士
    妊娠中中期から後期にかけて足がつることが増えてきやすいですよね「足がつる」っていう状態はあしの筋肉が縮こまった状態で硬直してしまう現象です妊娠中に足がつりやすくなる原因と…続きを見る
  • 産後の骨盤の歪みが気になる方から口コミを頂きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 14:44:21.0
    投稿者:
    石山 貴士
    産後の体の歪みが気になり通い始めました。予約がLINEで出来たので気軽に連絡できました。初めての整骨院で緊張しましたが、細かいところまでカウンセリングしてくださり自分の体の状…続きを見る

たぬきの山整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

赤ちゃんを抱っこすると辛い腰痛が楽になる産後骨盤矯正 初回¥8,800→¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

産前のズボンが履きたい!スタイルアップ産後整体!初回¥8,800→¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

産後整体+ドライヘッドスパ ≪歪み、疲れ≫100分 初回¥11,000→¥4,980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

不調を改善しつつ、安産を目指したい方のマタニティ整体 初回¥8,800→¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 妊婦さん
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

35才からでも大丈夫♪赤ちゃんが授かりたい方の妊活整体 初回¥8,800→¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
赤ちゃんを授かる為に準備したい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

起床時が辛い、長時間同じ体勢が辛い、腰痛改善整体 初回¥8,800→¥2,980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

たぬきの山整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/