1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. サロン ド メディセル(salon de Medicell)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

筋膜リリース専門店 salon de Medicell 【サロンドメディセル】

キンマクリリースセンモンテン サロンドメディセル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県名古屋市中区栄3丁目5番12号 森の地下街 南二番街
  • 栄駅12番・13番出口すぐ サカエチカ直結

サロン ド メディセル(salon de Medicell)のブログ

最新ブログ一覧

386件のブログがあります

前へ 11/39ページ 次へ

  • 読書の秋!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-20 14:19:11.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!9月末頃から少しずつ涼しくなりそうですね皆さん秋は読書をしますか?秋の季節は「読書の秋」と言われていますよね!!秋は気温が涼しくなり過ごしやすい季節となりま…続きを見る
  • 筋肉痛になるメカニズム
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-18 14:29:49.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!皆さんは運動や筋トレなどをした際に筋肉痛になりますか?今日は筋肉痛になるメカニズムについてです!トレーニングなどで普段使わない筋肉を使ったり、同じ動作を繰り…続きを見る
  • もうすぐマラソンの季節ですね!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-17 12:12:38.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!9月も半分が終わりもうすぐ10月になりますねまだまだ暑い日が続いていますがもうすぐマラソンの季節になりますね!!名古屋ウイメンズマラソンもすでにエントリーが…続きを見る
  • 糖質をしっかり摂取しよう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-16 11:43:25.0
    投稿者:
    堀田 笑里
    こんにちは(^▽^)/最近は糖質制限ダイエットが流行っていますが全く糖質を取らないのもダメなんです!・糖質の取りすぎると?糖質を取りすぎると余分なブドウ糖が脂肪に変換され体脂…続きを見る
  • 静的ストレッチを行いましょう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-14 14:36:55.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!皆さん日々の生活の中でストレッチは行っていますか?普段行っている方もいない方もストレッチには種類あります本日は静的ストレッチについてです◎静的ストレッチは筋…続きを見る
  • ヘッドキャンペーン今週までとなります!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 11:02:08.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!9月も早い事で今週で半月が終わりますねまだまだ残暑が続いています!そして何よりも季節の変わり目という事もあり雨が多いですよね...雨が続くと気圧の変化を受け…続きを見る
  • たんぱく質をとろう!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-11 14:26:46.0
    投稿者:
    堀田 笑里
    こんにちは(^▽^)/皆さんは毎日たんぱく質をとれていますか?たんぱく質は筋肉や臓器、肌、髪、爪、体内のホルモンや酵素、免疫物質などを作ります。種類は2つあり動物性たんぱく質(…続きを見る
  • サムライブルー凄すぎます!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-10 14:44:57.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!昨日はサッカー日本代表の国際親善試合がドイツで行われていました皆さん見られましたか?W杯では2-1で日本が勝ちました!!あの試合以降となる戦いでしたこれは絶…続きを見る
  • 新リーフレットになりました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-09 11:12:59.0
    投稿者:
    長瀬 綾乃
    こんにちは!!実は、数日前からリーフレットがリニューアルしています(^▽^)/皆さんお気付きでしたか??以前は価格表が載っていましたが、今回のリーフレットからはメディセルをよ…続きを見る
  • 血行不良になると・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-08 12:40:32.0
    投稿者:
    堀田 笑里
    こんにちは(^▽^)/本日は血行不良についてです。そもそも血行と体に血が巡る事を指します。似た言葉で血流もありますが血行は体全体の血の巡りを指すことに対し血流は血液が血管を流…続きを見る

サロン ド メディセル(salon de Medicell)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

【相談しながらメニューを決めたい方】

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

☆人気NO.1☆〈女性限定〉【全身贅沢ケア】筋膜リリース×EMS×吸引 ¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
HPBからのご予約が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

☆人気NO.2☆【首・肩周り/肩こり】筋膜リリース×EMS×吸引 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
HPBからのご予約が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

〈女性限定〉【上or下半身】筋膜リリース×EMS×吸引 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
HPBからのご予約が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

〈男性限定〉【肩こり/背中/腰痛】筋膜リリース×吸引 30分 ¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

〈男性限定〉【肩こり/背中/腰痛】筋膜リリース×EMS×吸引 30分 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男性の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ド メディセル(salon de Medicell)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/