1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ツリーガーデン(Tree Garden)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Tree Garden

ツリーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県川崎市高津区溝口4-10-24パールハイツ102
  • 東急田園都市線 高津駅 徒歩5分

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ

最新ブログ一覧

318件のブログがあります

前へ 7/32ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 09:58:30.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は晴れて気持ちのいい天気ですね。残っていた雪もそろそろ溶けてお出かけ日和かもしれません。そんな土曜日の休日にプライベートサロンでゆ…続きを見る
  • 2月中におすすめ☆ご新規様向け平日限定メニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 11:39:09.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。2月に入り、寒い日が続いていますね。来週からは少し暖かくなるみたいですが、そうなると花粉も気になり始めますよね。2月はまだまだ寒さが残り…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 16:39:39.0
    投稿者:
    金子 彰子
    Tree Gradenの金子です。昼からの雪が降り続いて神奈川県には大雪警報が発令されました。本日の営業は、お客様の安全を考え閉店時間を早め18時閉店とさせていただきます。お出かけや…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 09:48:56.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は雪の予報が出ていますね。昼頃から降り始めて夜がピークのようですがどうなるでしょうか。当サロンは、本日はまだご予約にゆとりがありま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 10:05:02.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は暦の上では立春ですが、朝から雨も降って寒い1日のスタートとなりました。前日までは雪の予報も出ていたので雪にならなくて良かったな、と…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-03 10:15:31.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日は2月3日、節分ですね!皆さんは豆まきはしますか?私は子どもの頃はやっていましたが、今はぜんぜんやらなくなってしまいましたね…。豆と…続きを見る
  • 2月に入りました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 09:46:17.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今日から2月に入りましたね!2月は暦の上では立春がありますがまだまだ寒さが厳しい季節です。身体の冷えや、冷えからくるこりも感じやすい時期…続きを見る
  • 丸まってしまう背中から自然と伸びる背筋へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 09:47:46.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。ここのところ一段と冷え込んできましたね!体を冷やさないように防寒対策が大事ですね!さて、寒い季節は無意識のうちに肩が縮こまり、背中が丸…続きを見る
  • 寒さが厳しくなってきました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-26 10:01:49.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。一昨日からいっそう気温が下がり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。そんな時にはなるべく身体を温めることが大切です。特に足先は心臓か…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-25 10:21:44.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。明日の営業についてお知らせいたします。明日1月26日(金)は都合により16時閉店となります。誠に勝手ですが、ご了承のほどよろしくお願いいたしま…続きを見る

ツリーガーデン(Tree Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月限定】整体40分+フットケア30分(通常¥8,600が¥7,000に♪)6/30まで

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用はできません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【6月限定・ご新規様】疲れがたまった肩、腰、脚もスッキリ♪オイル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】ゆったり長めに♪たまった疲れにオイルトリートメント90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア40分 目の疲れ、お顔のコリすっきり!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア 60分 イベント前にもおすすめ

¥5,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッド40分+オイル60分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/