1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン三軒茶屋・二子玉川・溝の口トップ   >  
  5. ツリーガーデン(Tree Garden)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Tree Garden

ツリーガーデン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 神奈川県川崎市高津区溝口4-10-24パールハイツ102
  • 東急田園都市線 高津駅 徒歩5分

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ

最新ブログ一覧

318件のブログがあります

前へ 10/32ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 14:07:11.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。昨日は暖かい1日でしたが、今日は雨の降る時間もあって肌寒い感じがしますね。12月でも日によって気温が違って身体がついていくのが大変ですね。…続きを見る
  • フットケアで気になる足先の冷えをケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-14 13:16:09.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。今年は12月に入っても、日中は暖かい日が多いように感じています。でも朝晩はやっぱり気温が下がってきますよね。本格的な冬に向けて、温めケア…続きを見る
  • 年末年始のご予約はお早めに☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-10 13:44:55.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月に入り、いよいよ年末が近づいてきていますね。皆さんは、年末年始のご予定はもうそろそろ立てていますか?当サロンは12月31日まで営業いた…続きを見る
  • 一年間がんばったご自分にご褒美コース♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-09 10:01:26.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月に入り、いよいよ一年の締めくくりですね!皆さんは2023年はどんな年でしたか?きっと仕事に家事に子育てにとそれぞれの方の環境の中でがん…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 10:21:35.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。皆さんは冬の果物といえば何を思い浮かべますか?私はやっぱりミカンです♪冬の定番とも言えるミカンにはビタミンCが含まれていて、毛細血管や軟…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-07 13:27:30.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月は会食や忘年会などの集まりも増える時期ですよね。普段と違う食生活は腸内環境も乱れがちです。皆さんは腸内環境を整えるというとどんなも…続きを見る
  • 一周年を迎えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 11:05:28.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは。Tree Gardenの金子です。本日12月4日で、当サロンは一周年を迎えました。これもひとえにご来店いただいたお客様のおかげと心より感謝申し上げます。お客様からは「近所に…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-03 12:28:34.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。12月に入り、クリスマスや忘年会、帰省など、いろいろな予定を立てている方も多いかと思います。そんなイベントが多い12月にフェイシャル&ヘッド…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 09:54:31.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは。Tree Gardenの金子です。今日から12月ですね!2023年もあと1ヶ月と考えると早いですね!さて、当サロンの年末年始の営業についてお知らせです。12月中は12/31(日)まで営…続きを見る
  • ドライヘッドスパで目の疲れもスッキリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 15:11:42.0
    投稿者:
    金子 彰子
    こんにちは!Tree Gardenの金子です。皆さんは普段の生活でスマホやパソコンはよく使いますか?スマホやパソコンにはブルーライトと言って強い光が使われていて、目の疲れの原因にな…続きを見る

ツリーガーデン(Tree Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【6月限定】整体40分+フットケア30分(通常¥8,600が¥7,000に♪)6/30まで

¥7,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用はできません
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【6月限定・ご新規様】疲れがたまった肩、腰、脚もスッキリ♪オイル60分

¥5,000

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ

【ご新規様】ゆったり長めに♪たまった疲れにオイルトリートメント90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア40分 目の疲れ、お顔のコリすっきり!

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッドケア 60分 イベント前にもおすすめ

¥5,750

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • その他

【ご新規様】フェイシャル&ヘッド40分+オイル60分

¥9,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定*他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツリーガーデン(Tree Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/