1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名古屋港・高畑・笠寺・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ   >  
  5. リー(Re)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

整体サロンRe

セイタイサロンリー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 愛知県常滑市鯉江本町3-33ニシダビル102
  • 名鉄常滑駅から徒歩3分

リー(Re)のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 9/16ページ 次へ

  • 勉強に行ってきました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-04 15:57:20.0
    投稿者:
    橋本 和明
    先日、お店をお休みさせていただき大阪へ技術勉強に行ってきました!色々な都合で講習の様子は載せれませんが技術を新しく覚えたり、練度を上げるというのはやっぱり楽しいですね(^^)…続きを見る
  • 脱水に要警戒!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-31 18:18:33.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは☆今週も猛暑が続くようですね!(>_<)そこで気を付けたいのが「脱水」ダルさ・頭痛・吐き気・悪寒だけでなく命の危険まであることがあります。私は数年、毎年夏になると脱…続きを見る
  • カブトムシを飼うということ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 09:59:14.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは!梅雨が明けていよいよ夏本番!ですね!!先日、家族でカブトムシを捕獲しにいきました☆人生初めての経験でとても楽しかったです(^^)二匹だけ捕まえて帰り、飼育をスター…続きを見る
  • メガネ洗濯しちゃった…orz
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-24 10:26:21.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは~(^^)皆さんメガネ、洗濯したことはありますか?私はあります!先週やらかしました…。メガネが見つからず30分、家中を探しました。ないんですどこにも。出てきました洗濯…続きを見る
  • 夏季休業日のおしらせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-21 13:16:51.0
    投稿者:
    橋本 和明
    いつも当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。7月・8月のお休みのお知らせになります7月26日(水)8月3日(木)8月14日(月)15日(火)はお休みをさせていただきます。大変ご迷…続きを見る
  • 優しい人しかいなかった
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 15:19:57.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは!連日猛暑が続いていますね!皆様ご健康に過ごせていますか?先日子供たちと「虫取り」に公園へ行きました☆公園に入ってすぐ、お子さん2人を連れたお父さんに「カブトム…続きを見る
  • 疲れやすい身体に終止符を!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-14 18:48:44.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは☆「最近疲れやすい」「息切れを良くする」そんな心当たりはありませんか?原因は何だと思いますか?歳のせい?運動不足?どちらも重要な要素ですが、まずは「姿勢」を見直…続きを見る
  • 気持ちがいいぞ朝散歩
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-11 14:29:49.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは!私は最近、朝散歩ができる日が増えてきました☆起きた時間やその日の体調・気分によって20~30分鳥のさえずりを聞きながら自然が多めのコースを歩きウォーキングや犬の散…続きを見る
  • 真夏の前に「辛い物」で汗をかこう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-07 11:39:53.0
    投稿者:
    橋本 和明
    こんにちは!日に日に最高気温が高くなってきましたね!皆様、夏本番を迎える身体の準備はできてますか?今回は「汗」のお話をさせていただきます。汗の役割と言えば「体温調節」かい…続きを見る
  • 数年に一度…
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-03 12:11:23.0
    投稿者:
    橋本 和明
    なぜでしょう?私は数年に一度、心臓がハヘハヘするくらい怖い映画を観たくなります。怖いと言っても幽霊等のホラー系ではなくゾンビ映画等の感染パニックものを観ます。実は感染パニ…続きを見る

リー(Re)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回限定】首痛・頭痛・猫背改善★ 肩こり・姿勢整体(60分)¥7200→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回限定】疲れやお悩みが沢山ある方に◎  全身整体(70分)¥9600→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【初回限定】骨盤・下半身のお悩みにも◎腰痛・姿勢整体(60分)¥7200→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【初回限定】ストレス・頭痛・不眠等に★自律神経ケア 60分¥7200→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【1か月以内の再来店で】肩こり・姿勢整体(30分)¥7200→¥6200

¥6,200

提示条件:
会計時
利用条件:
1ヵ月以内に再来店いただいた方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【1か月以内の再来店で】全身整体(40分)¥9600→¥8600

¥8,600

提示条件:
会計時
利用条件:
1ヵ月以内に再来店いただいた方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リー(Re)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/