1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北海道トップ   >  
  4. エステサロン札幌トップ   >  
  5. メフィット(Mefit)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

体質診断 Personal GYM Mefit【パーソナルジム メフィット】

タイシツシンダン パーソナルジムメフィット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道札幌市東区北43条東15丁目1-7 モンテリンク4315 1階
  • <栄町駅徒歩2分駐車場有>RIZAP全国表彰プロトレーナーのみ在籍☆痩身|美脚|即痩せ|

メフィット(Mefit)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-03-22 11:33:25.0
これだけで痩せる!はやっぱり無いという話
3分足パカ
キャベツだけ
りんごだけ
SNSやTV で流行りやすいものですが
これについてのお話です

なぜこういうのが定期的に流行るのかを
いくつかの目線で話します

まず発信している側
これはバズりたいから
が多いです(全部では無い)

つまり影響力や力をつけたいだけです
実際にそんな発信をしている人も多いですが

その人はそれだけで体変えたと思いますか?
それだけで楽な体になりましたか?

あり得ません

この世界に約10年籍をおかせていただいていますが
私は無理でした。
もしかしたら変わる人もいますが
変わった理由がいかにも【これだけ】しかやっていないスタンスで
発信されていることに気づく必要があります。

ではなぜこんな嘘くさいものが発信されているのかが
次の目線の発信を見ている側を見るとわかります

この謳い文句は
【楽だから】【努力はしたく無いから】など
多くの人が感じる大変なことはしたく無い!と言う欲を利用する為に
使われています。
つまりいいカモなんです。

では何が正しいのか?
それは原則が決まっています

栄養の優先順位です
まずはカロリー
そのカロリーのバランス
内容
ビタミンなどの補助
食べるタイミング
です

いつも情報は原則は隠して枝葉の重要じゃ無い事を
いかにもこれさえやれれば!と流されているんです。

ひどいですよ、本当に。
それで苦労を無駄に積み重ねて
ストレスがたまるんです。

逆に言えば
原理原則をわかるようになれば
金輪際その騙されたりも、もちろん無いし
必要以上の努力もストレスもない。

楽です!とは言いませんが
理解できたらめっちゃスムーズです。

最初は理解できなかった割り算も
一度クリアするとどうって事なくなります(僕は割り算苦手でしたw)

最初は慣れないこともありますが
できる限りミスなく苦戦が少ないまま
理想の体型や生活を手に入れて欲しいです。

目の前に楽はたくさん落ちていますが
自分に都合いい楽っばかりを求めず

原理原則を理解してください。
そこに気づき取り組んだ順にダイエット沼、コンプレックスから抜けていきます!

そういうご相談もお受けしていますので
ぜひ無料相談に来て
今の悩みを解剖しながら原則を手に入れましょう。

入会しろ!とかじゃなく
悩む時間も病む時間も減らしましょう、シンプルに。
おすすめクーポン

¥0

  • ボディ
  • その他

【まずはこちらから】無料個別で相談はこちら!即日体験も可!

提示条件:
予約時
利用条件:
どう変わるかの全て知りたい方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
メフィット(Mefit) 永原 拳斗
ご来店お待ちしております
代表
永原 拳斗ナガハラ ケント
投稿者
メフィット(Mefit) 永原 拳斗

代表

永原 拳斗

ナガハラ ケント

あなたのなりたいを叶えるジムに!

メフィット(Mefit)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ
  • その他

【まずはこちらから】無料個別で相談はこちら!即日体験も可!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どう変わるかの全て知りたい方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【残り3名】正しくファスティング5キロ減も☆酵素ドリンクと指導付¥20000

¥20,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【まずは体験してみたい】パーソナル初心者用1ヶ月4回クーポン¥10000ー

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • その他

【急いで痩せたい!!】新年度☆特別50分パーソナル体験+カウンセリング20分

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

【身体の不調を一発改善】☆姿勢改善パーソナル体験50分☆¥3000ー

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【産後の方はコチラ】新年度☆特別50分パーソナル体験+カウンセリング20分

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メフィット(Mefit)のブログ(これだけで痩せる!はやっぱり無いという話)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/