1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ヴィアノヴァ 黒松店(Vianova)   >  
  6. ブログ

Vianova黒松店

ヴィアノヴァクロマツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 宮城県仙台市泉区旭丘堤2-22-2みやぎ生協黒松店2F
  • 【無料駐車場有】南北線黒松駅から徒歩2分

ヴィアノヴァ 黒松店(Vianova)のブログ

2024年1月のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 冬 安全にお風呂を快適に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-29 19:21:31.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【ヒートショック予防】についてです。ヒートショックとは?寒暖差によって、血圧が急上昇・急降下する事により、血管や心臓に大きな負担がかかる事を指します。ヒ…続きを見る
  • 乾燥しがちな今、肌に潤いが欲しいときは!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 20:07:51.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【今が旬!大根でハリとツヤ肌に★】先日、実家で獲れた大根を貰ったのですか、あまりの巨大ぶりに驚きましたΣ(-∀-;)大根には、胃もたれ改善やがん予防、動脈硬…続きを見る
  • 崩して流す!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-23 22:34:25.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【老廃物を排出しやすい体質へと導く】足つぼ×リンパマッサージの最強タッグについてです!足裏に溜まった老廃物を、リフレクソロジーで各反射区を刺激し、老廃物…続きを見る
  • 疲れた体を自分で癒す☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-20 22:43:09.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【手のひらセルフケア】についてです!☆ハンドマッサージの効果効能手の平、手の甲には多くのツボがあり、ツボを刺激する事で体の内部に良い影響を与えてくれる効…続きを見る
  • 流れの良い体になる為に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 20:59:32.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【日々のケアで改善されにくい不調をスッキリ!】についてです。今、この寒い冬の時期が更に、体の流れを悪くしやすくしている原因の1つに(>_<)特に女性に起こり…続きを見る
  • 冷え知らずの体になる為に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-14 17:00:23.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【冷え性改善】についてです!~ふくらはぎは下から上へ血を送る体のポンプ~冷えの原因の1つは血行の悪さ。実は、体の血の巡りには、ふくらはぎの筋肉が大きく関…続きを見る
  • 何度も訪れたい場所の1つ。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 22:06:40.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【パワースポット】についてです!書く事を、ちょこっと密かに楽しみにしておりました(*^^*)楽しみなあまりに文章が纏まりないと思います。ご了承くださいませm(__…続きを見る
  • 風邪への抵抗力をアップさせる為に!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-08 20:59:16.0
    投稿者:
    ユウキ
    こんばんわ!今回は【風邪にまつわる事パート4】です!~風邪時のお風呂に入る時のケア☆~熱が高くなければ入ってOKだそう。ただし、長く入らず汗を完全に拭き取るのがポイントだそ…続きを見る
  • お正月太りを解消☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-05 20:18:43.0
    投稿者:
    ユウキ
    令和6年能登半島地震  2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする地震が発生し、甚大な被害をもたらしました。今もなお、行方が分からない方々が沢山いらっしゃいます。被災されてい…続きを見る
  • ★2024年☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 18:35:35.0
    投稿者:
    ユウキ
    新年あけましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。今年一年、お健やかに過ごされますようお祈りいたします。改めまして辰年2024年の幕開…続きを見る
  •  

ヴィアノヴァ 黒松店(Vianova)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

時間がない人向け★もみほぐし45分¥3267→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No.1★もみほぐし+ヘッドスパ60分¥3767→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

心身ともに癒されたい方★リンパマッサージ60分¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【学割U24】新学生向け もみほぐし45分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店時の学生証提示・来店時24才以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • その他

ボディメイク★体験トレーニンング★30分¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご利用の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

黄ばみ汚れをごっそり落とす~美歯口セルフホワイトニング30分照射¥1980

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご利用の方で、カウンセリングで適合
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィアノヴァ 黒松店(Vianova)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/