1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高知トップ   >  
  5. ことり   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロンことり

リラクゼーションサロンコトリ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 高知県高知市福井町1591-12
  • 【駐車場あり】とさでん交通バス停「奥福井」から徒歩5分

ことりのブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • おもちちゃんのお仕事
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 17:24:19.0
    投稿者:
    武内
    こんにちは~今日は久々に晴れて気持ち良かったですね!洗濯物もはかどりました♪さて、ことりの看板鳥のおもちちゃん。お客様を歌やおしゃべりで癒やす大切なお仕事を任されています…続きを見る
  • 頻尿
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 08:07:37.0
    投稿者:
    武内
    おはようございます!今朝は少し寒かったですね~寒暖差で体調を崩さないようにご注意ください。さて、トイレに行ったばかりなのに、すぐ行きたくなる、夜中にトイレに3回以上いく…。…続きを見る
  • 歯の痛み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 17:29:35.0
    投稿者:
    武内
    こんにちは~♪昼は暑いくらいになりましたね!さて、タイトルの歯の痛み…歯医者さんの管轄のようですが、肩首のコリから歯の痛み、歯茎の腫れなどが起こる場合があります。実際、こ…続きを見る
  • 気分のゆらぎ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 09:13:41.0
    投稿者:
    武内
    おはようございます!あっという間に4月ですね~4月は入学や就職、転勤など、環境が大きく変わる季節です。その変化に身体や心がついていけず、些細な事で気分が落ち込んだり、不安を…続きを見る
  • おもちちゃんとの生活
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 10:13:15.0
    投稿者:
    武内
    おはようございます!今日は少し肌寒いですね~皆様風邪などひかないように気をつけてくださいね。 今回は、鳥類との生活の注意点を書きたいと思います。興味のない方はスルーしてく…続きを見る
  • 動悸、胸の痛み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 21:21:30.0
    投稿者:
    武内
    こんばんわ~だんだんと春らしい陽気になってきましたね!今日は、心臓疾患以外での動悸、胸の痛みなどに有効とされるツボをご紹介したいと思います!(動悸、胸の痛みを感じたら、ま…続きを見る
  • 目のかゆみ、充血
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 16:55:42.0
    投稿者:
    武内
    こんにちは~今日は一日曇り空で肌寒い日でしたね。明日から晴れるようなので、また花粉が多く飛散しそうです!花粉症の症状で、目のかゆみ、充血、また、痛みなどがあり、こうした目…続きを見る
  • ウグイス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 21:02:03.0
    投稿者:
    武内
    こんばんわ~今日は風が強くて、肌寒い日でしたね。しかし、日差しは春を感じさせる暖かさがありました。今日は、家の前の山にウグイスが来たようで、美しい声で鳴いていました!よく…続きを見る
  • 咳
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 18:24:01.0
    投稿者:
    武内
    こんばんわ~今日はとても寒いですね!風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね。さて、ことりのお客様でも、風邪やインフルエンザ、コロナなどにかかり良くなってから、…続きを見る
  • トマト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 08:12:30.0
    投稿者:
    武内
    おはようございます!朝晩は寒いですね~でも、日中は4月並みの気温になるようです。寒暖差による体調不良にお気をつけください。さて、タイトルの「トマト」…お手軽に食べられる野…続きを見る

ことりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【コースに迷ったらこちら!】ツボ押しマッサージ60分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ゆっくり癒されたい方へ♪】ツボ押しマッサージ90分4500円

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【辛い箇所を重点的に!】ツボ押しマッサージ30分1500円

¥1,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【上半身or下半身重点的に♪】ツボ押しマッサージ40分2000円

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首肩こり集中的に!】首肩特化マッサージ60分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【腰痛集中的に!】腰特化マッサージ60分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ことりのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/