1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン滋賀トップ   >  
  5. げんき堂整骨院 げんき堂鍼灸院 ブランチ大津京   >  
  6. ブログ

げんき堂整骨院/げんき堂鍼灸院 ブランチ大津京

ゲンキドウセイコツイン ゲンキドウシンキュウイン ブランチオオツキョウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 鍼灸
  • 滋賀県大津市二本松1‐1 ブランチ大津京1F
  • JR湖西線 大津京駅から徒歩15分/京阪電気鉄道石山坂本線 近江神宮前駅から徒歩15分

げんき堂整骨院 げんき堂鍼灸院 ブランチ大津京のブログ

プライベートのブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 13:27:39.0
    投稿者:
    畠山 昌佳
    皆様こんにちは。げんき堂整骨院ブランチ大津京院です。GW明けはなんだか身体がだるくなる日がありませんか?長期休み明けは仕事や学校に行くのがしんどくなったり日常生活でも集中力…続きを見る
  • Bリーグの試合観戦に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 17:39:56.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さんこんにちは!げんき堂整骨院大津京の中野です!Bリーグとは、日本のプロバスケットボールリーグのことですが、皆さんはBリーグの試合を観に行ったことはありますか?少し前です…続きを見る
  • 2月22日といえば、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 11:34:11.0
    投稿者:
    げんき堂 大津京
    こんにちは!げんき堂整骨院大津京です☆2月22日は何の日がご存知ですか?有名ですよね(^^)食器洗い乾燥機の日(2月22日 記念日)電機産業の持続的発展のための施策立案・推進を行う…続きを見る
  • 大阪オートメッセに行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 20:47:26.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さんこんにちは!げんき堂整骨院 大津京の中野です!先週の土曜日から開催されていた大阪オートメッセに休みを使って行ってきました!まず大阪オートメッセとは、関西圏最大級のモ…続きを見る
  • 抱っこ紐の高さって大事です!(◎_◎;)
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-04 15:34:26.0
    投稿者:
    げんき堂 大津京
    本日ブランチ大津京はたくさんのお客様で賑わっています(^^)公園を散歩していたところ、気になる2点があったのでブログ記事にしました、、、1 自分に合った抱っこひもを選ぶ日本で…続きを見る
  • 最近の趣味!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 13:29:01.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さんこんにちは!げんき堂整骨院 大津京の中野です!今回は僕の最近の趣味について紹介します!僕の最近の一番の趣味は上のイラストにもありますが、「車とバイク」です!僕は学生…続きを見る
  • 初詣!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-04 19:24:28.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さん、明けましておめでとうございます!げんき堂大津京の中野です!皆さんは年末年始はいかが過ごされましたか?今回は今年の初詣とおみくじの結果を発表したいと思います!まず初…続きを見る
  • 休みの日に映画を観てきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 17:07:32.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さんこんにちは!大津京の中野です!この前の休みの日に久々に友達と映画を観に行ってきました!今回観たのは、アニメSPY×FAMILYの「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」と言う映画…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-05 13:29:14.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    皆さんこんにちは!僕の最近の休日は趣味であるバイクと車のメンテナンスやドライブをしていたり、友人と集まって出かけたりしています!最近行ったところだと、福井県敦賀市にある「…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-04 12:03:15.0
    投稿者:
    中野 碧惟
    こんにちは!皆さんは9月2日に行われたW杯の日本vsカーボベルデ戦はご覧になりましたか?日本代表が勝利しアジア1位でパリ五輪への切符を獲得したラストシーンは感動しましたね!今…続きを見る

げんき堂整骨院 げんき堂鍼灸院 ブランチ大津京のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

《ご新規様限定》ボディリラクゼーション60分¥9,900→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方(ネット予約限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【姿勢が気になる方へ!】骨盤整体¥5,500→¥2,750

¥2,750

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【延長10分無料】口コミ投稿で1,650円OFF!!

¥1,650引き

提示条件:
予約時
利用条件:
再来の方、口コミ投稿画面確認
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【ご新規様限定】~もみほぐし+鍼セット~30分¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が初めての方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【本気で改善したい人】《骨盤整体+ほぐし》トータル40分7,150円→3,850円!

¥3,850

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店で骨盤整体を受けたことのない方のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定】リラクゼーション60分¥9,900→¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方(ネット予約限定)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

げんき堂整骨院 げんき堂鍼灸院 ブランチ大津京のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/