1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン四国トップ   >  
  4. エステサロン高松・香川トップ   >  
  5. 雨と林   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

骨格ボディメイク 雨と林

コッカクボディメイク アメトリン

  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 香川県丸亀市綾歌町岡田上368-2
  • 【22時まで営業】JR予讃線「丸亀駅」から車で25分/ことでん羽間駅から徒歩5分

雨と林のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

132件のブログがあります

前へ 2/14ページ 次へ

  • 40分でこれだけ変わります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-21 22:42:19.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    初回体験のお客様首の違和感と肩こりに悩まれていました。40分後には、首の違和感もとれ、肩も首もとってもラクになりました!と言っていただきました!後ろ姿はひとまわりコンパクト…続きを見る
  • ストレッチで面長になる原因
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-07 11:02:48.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    年齢をかさねると若いころの自分の顔と「なんだか変わった」そんな印象をも持たれる方が多いです。その理由は顔は体の骨格のの影響をうけているから頭蓋骨は二足歩行の不安定な体の上…続きを見る
  • 顔は今ある体の結果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-05 18:08:46.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    年齢をかさねるほどお顔の悩みは増えます。たるみをなくしたいシミをなくしたいシワをなくしたいお顔の悩みは、化粧品、エステ、美容整形などで改善を考える方も多いです。ただ、私た…続きを見る
  • 夏バテにおすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-05 16:43:33.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    暑い日が続きますね。寝苦しい夜、睡眠の質が下がっていませんか?冷房で体が冷えて朝おきると体がだるくなっていませんか?そんな方におススメメニューが「アロマタッチ」です。8種…続きを見る
  • 正座すると太ももが分厚い人は股関節がゆるゆる??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-17 15:19:12.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    正座すると他の人より太ももが分厚い座高が高い足が痺れやすいそんな方は、股関節がゆるゆるの可能性が!?股関節は胴体と両足をつなぐ体の中でもっとも大きな関節のひとつです。体重…続きを見る
  • お尻が垂れると顔が長くなる!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-10 00:16:50.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    若い頃と比べてなんだか顔がながくなった若い頃と比べてなんだか顔が四角くなったそんなふうに感じている方は股関節に違和感はありませんか?体の中の骨格構造には「類似構造」という…続きを見る
  • 体がゴツくみえる理由は。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-07 13:21:42.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    すごく太いわけじゃないけどなんだか大きく見える「華奢にあこがれてます」そんなお悩みをよく聞きます。華奢か、ガタイがいいかこれを決めたいるのが「骨格」なんです。アームライン…続きを見る
  • お尻の黒ずみをキレイにするには??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-04 22:49:06.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    お尻の下、黒ずんでませんかおしりの黒ずみは長時間の摩擦や保湿不不足?実は黒ずみの原因は「骨格の老化」体は本来「体圧分散」できる構造になっています。体の関節がしっかりと締ま…続きを見る
  • 手首と足首はゆるめず、締めて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-03 08:54:03.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    体を動かす前に、手首足首をグルグル回す昔からしている習慣で今も続けていませんか?だけど、スポーツ選手を一度観察してみて下さい。おそらく手首足首をプラプラ回している方はいな…続きを見る
  • 脚がむくむ本当の原因、知ってますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-01 23:29:15.0
    投稿者:
    山地 さちこ
    脚のむくみの原因は筋力不足?水分不足?冷え?何をやっても改善しない方は股関節がきちんとハマっていないからかも!?私たちの体はいくつもの骨が連結してそこに筋肉がついて体を動…続きを見る

雨と林のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】腰の上のお肉や、お腹のお肉が気になる方に 40分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】立っても座ってもむくみがツライ脚でお悩みの方に 40分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】毎年ツラくなる頭痛、腰痛でお悩みの方に 40分

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】美容整体で疲れやすくてお悩みの方に♪ 50分

¥12,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】何年ももどらない産後の体の歪みにお悩みの方に 70分

¥17,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

【骨格ボディメイク】全身まるごと本気で変わりたい方へ 90分

¥22,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来の方【丸亀/整体/リラクゼーション】
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

雨と林のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/