1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. ホグステ   >  
  6. ブログ

ホグステはりきゅうマッサージ

ホグステハリキュウマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 福島県福島市豊田町1-4
  • JR福島駅東口から徒歩14分/福島交通豊田町バス停留所から徒歩3分

ホグステのブログ

2023年8月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 久しぶりに
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 16:05:38.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    ボサボサになっていた髪を切ってもらいました♪お仕事の話しなどもさせていただき、ちょっとした異業種交流会になりました。美容師の方と話す機会がないので、勉強になりました。また…続きを見る
  • 植物に学ぶ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 16:59:08.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    葉挿しにしていたサンスベリアの新芽が出たので、植え替えをしました。植物に学ぶについてですが東洋医学では、自然のものに例えて体の状態を表現します。・木や火・土や水、季節や暑…続きを見る
  • 新メニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 10:40:45.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    【もみほぐしメニュー】を追加しました。施術・うつ伏せ状態で、背面を40分もみほぐします。・カウンセリングも省略しますので、早めに施術に入れます。・この部分を多めになど、希望…続きを見る
  • ちょっと今更感がありますが
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 16:54:34.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    空のペットボトルに水を入れて、凍らせてみました。きも~ち暑さも落ち着いた?気もしますが、まだまだ暑い日が続きます。みなさんも、暑さ対策を引き続き気をつけてください。これも…続きを見る
  • 今年は、暑いので
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 10:31:47.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    アロマオイルをミストにすると、湿気が気になります。なので、日によっては、アロマストーンで代用♪ミスト状ではないので香りは弱いですが、湿気は感じないので助かります。少しでも…続きを見る
  • 店舗の入り口
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-14 14:35:05.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    福島市豊田町・4号線の上り側。ヤマデンさんの隣です。この青い標識が入り口です。入り口が分からず、通り過ぎてしまう方がけっこういらっしゃいます。よろしくお願いします。
  • こんなタイトルの本
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 11:57:21.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    ありましたよね?私も施術のときに大切にしてることがあります。いわゆるコツのようなものです。皆さん、それぞれの職業や生活の中であると思います。もし、感覚でやってるのであれば…続きを見る
  • 自分でやっても
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-10 16:50:58.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    けっこう効果を感じと思いますよ☆頭ほぐし。筋肉やツボなどもありますが、セルフケアの場合そこまで気にしなくていいと思います。痛くない程度の力で、全体的にほぐせばいいと思いま…続きを見る
  • 口コミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-09 11:26:12.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    こちらのお客様は、腰痛と肩こりでいろっしゃてます。力仕事も多いとのことで、疲れがたまると腰痛がひどくなって来ていただいてます、肩こりもあるので施術は、全身ケアで行ってます…続きを見る
  • 暑い間は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-08 10:10:46.0
    投稿者:
    丹治 清貴
    暑い日が続いてますね、皆さんお疲れ様です。入り口のロールカーテンも、左右は暑い間は閉めておきます。この方が冷房の効率がいいように感じます。閉まってると営業してるか分かりに…続きを見る

ホグステのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【全身】もみほぐし×整体~肩こりから足の辛さまで~特典1・2付 60分¥7050→

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 ※カウンセリングがあります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【肩こり】肩こり特化に肩関節の辛さも改善+特典 60分コース ¥7050→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 ※カウンセリングがあります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【ボディケア+整体】こまめにケアして毎日を快適にしたい 20分 ¥2900

¥2,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方は、カウンセリングがあります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【もみほぐし】マッサージ師ならではのもみほぐし 60分コース ¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【もみほぐし】マッサージ師ならではのもみほぐし 40分コース ¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

【全身+希望部位】全身ケア後に集中ケア+特典 100分コース¥12880→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方 ※カウンセリングがあります
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホグステのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/