1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ニュピ(Nyepi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nyepi アーユルヴェーダ

ニュピ アーユルヴェーダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都西東京市谷戸町3※住所詳細は予約時に届くメールにてご確認ください
  • 予約確認メールではなく後日届くメールをご確認ください【ひばりヶ丘駅南口徒歩7分】

ニュピ(Nyepi)のブログ

プライベート
投稿日:2023-10-10 15:05:43.0
May your Dreams come true!
こんにちは♪
Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。

ずっと見たかった映画グランツーリスモを観てきました!
カーレースゲームが大好きな少年が親や周囲からの反対があるにもかかわらず
小さい頃からの夢、本物のカーレーサーとなり、有名なレースで3位に入り
夢を実現したという実話に基づくお話。
マーベリック以来の最高傑作と言うくらい、最高の映画でした。


皆さんは、小さい頃に抱いた夢をまっすぐに叶えた経験はありますか?
振り返ってみると、小さい頃から何か一つのことに夢中になって
誰が何をやろうとやる!くらいの強い夢を持つことがなく、
そんな自分には夢を叶える力なんてないという思い込みを抱えていました。

何か成し遂げる人というのは、天からのギフトがある人と思い込みを持っていたんです。

それは、小さい頃に経験した、小さな夢が実現できなかった時など
過去のデーターベースの蓄積で作られた思い込み。
その積み重ねで知らぬ間に夢を持つことすら忘れていってしまう現象に陥る人が多いはずです。

そうすると、純粋に自分の直感や感覚がこれをやりたいんだ!と感じることさえ
難しくなっていってしまって、何に夢中になれるか、その感覚すら忘れてしまうんです。

失った感覚を取り戻すため、
失ったことさえもわからず間違った感覚で判断することを防ぐため、
真のうちなる自分を見つけ出し、理解することの大切さを改めて感じました。


昔から、周囲の反対を押し切って自分を貫く!みたいなストーリーが大好きで笑
誰がなんと言おうと私は私だし、という強い信念を持つ人に憧れがあります。
そんな自分なりの憧れの人物像を妄想していく力も必要で、
夢とは、ただ何かを成し遂げるだけではなく、人としての在り方においても
目標を見つけることで人間としてのレベルアップができるんじゃないかなと思います。

幾つになっても、みんなが不可能だと言っても、自分が抱いた夢は叶う。
そのことを私自身も体現していきたいし、後世に伝えていくことが私の使命だなと思い
忘れずに生きていきたいなと感じました。

皆さんの夢はなんですか?
May your Dreams come true!_20231010_1
Nyepi アーユルヴェーダ RINKA
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
今井 鈴華イマイ リンカ
投稿者
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華

オーナーセラピスト

今井 鈴華

イマイ リンカ

アーユルヴェーダで心身ともに健康に

ニュピ(Nyepi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【梅雨にオススメ】全身オイル60分+寝たままよもぎ蒸し20分 ¥19000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【ストレス解消】<不眠/首肩こり>シロダーラ&ヘッド30分+背面オイル30分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.1】全身オイル+シロダーラ+よもぎ蒸し100分 ¥23000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【極上ヘッド】オイルドロップヘッドヒーリング 30分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【頭/首肩腰集中】オイルドロップヘッドヒーリング+背面オイル 50分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【腰痛/更年期症状◎】背面オイル&よもぎ蒸し50分+カティバスティ30分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュピ(Nyepi)のブログ(May your Dreams come true!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/