1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ニュピ(Nyepi)   >  
  6. ブログ

Nyepi アーユルヴェーダ

ニュピ アーユルヴェーダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都西東京市谷戸町3※住所詳細は予約時に届くメールにてご確認ください
  • 【ひばりヶ丘駅南口徒歩7分】【駐車場有】ひばりヶ丘/大泉学園/田無/東久留米/保谷

ニュピ(Nyepi)のブログ

最新ブログ一覧

143件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 目に見えない世界への理解
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 09:57:47.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。4月も今日で終わり。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?昨晩は、イギリス渡航前の2回目のミディアムヒーラーによるセッションで…続きを見る
  • 自然の力に身を委ねてみること
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 16:00:41.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。4月も後半となりまもなく5月を迎えようとしています。連休中は、いかがお過ごしでしょうか?私は、この1週間は自分の感覚をより大切…続きを見る
  • 新しい解決策を探しに行かないこと
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 10:46:14.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    おはようございます♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。今日は「新しい解決策を探しに行かないこと」について書いていきたいと思います。例えば、アーユルヴェーダで言うとピッタ…続きを見る
  • 第六感を磨くロンドンへの道
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 10:56:13.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    おはようございます♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。一部のお客さまにはお伝えしておりましたが、7月にヒーラー修行のためイギリスのロンドンに研修に行ってまいります。イギリ…続きを見る
  • アーユルヴェーダ的 PMSと更年期症状への対処法
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 11:50:05.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    おはようございます♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。最近は、PMSや更年期障害についてのお悩み相談を受けることが多いので今回は、そんな症状におすすめの過ごし方やハーブにつ…続きを見る
  • ベトナムの国民性と日本について
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 17:18:50.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。長期休暇をいただきありがとうございました。実は、1週間ほどベトナムのハノイとタイのバンコクに行っておりました。現地でのスパを…続きを見る
  • 全ての人に無限の可能性があること
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 14:17:31.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。今日は自分の限界点について書いていきたいと思います。仕事においても、私生活においても自分はここまでできるだろうと捉えながら…続きを見る
  • 花粉症が起きた根本原因を捉える
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 12:43:22.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。4月に入り、数日が経ちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年は花粉症が深刻な方、そうでもないという方と分かれているよう…続きを見る
  • トラウマの対処法について
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 12:30:59.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。4月に入り、新年度がスタートしました。みなさんは、月初めにその月のやりたいことや達成したいことは考えられましたか?まだの方は…続きを見る
  • 健康でいるために"目的"を明確にすること
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 15:22:14.0
    投稿者:
    今井 鈴華
    こんにちは♪Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。皆さんにとって、人生で一番大切にしたいことはなんですか?仕事を大切にして自分の目標のキャリア像を追っていくこと、子供を大切…続きを見る

ニュピ(Nyepi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【春にオススメ】全身オイル60分+寝たままよもぎ蒸し20分 ¥19000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【ストレス解消】<不眠/首肩こり>シロダーラ&ヘッド30分+背面オイル30分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.1】全身オイル+シロダーラ+よもぎ蒸し100分 ¥23000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【極上ヘッド】オイルドロップヘッドヒーリング 30分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【頭/首肩腰集中】オイルドロップヘッドヒーリング+背面オイル 50分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【お腹集中】全身オイル60分+サウナ20分+腹部筋膜リリース20分¥22000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュピ(Nyepi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/