1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ニュピ(Nyepi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Nyepi アーユルヴェーダ

ニュピ アーユルヴェーダ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都西東京市谷戸町3※住所詳細は予約時に届くメールにてご確認ください
  • 予約確認メールではなく後日届くメールをご確認ください【ひばりヶ丘駅南口徒歩7分】

ニュピ(Nyepi)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-19 11:02:28.0
子育てやリーダーシップに必要なサイキック能力
おはようございます♪
Nyepi アーユルヴェーダのRINKAです。

私の母は、ずっとみんなのリーダー的存在です。
私が幼稚園生の時でも学芸会の全体司会を務めていたり、
生計を立てるために始めたパートもいつの間にかマネージャーへと昇格してまとめていたり、
地元のよさこいグループでは代表をやったり...

物心ついた時から、そんな母の姿を見てきました。

ずっと近くで見てきたからこそわかるその統率力、カリスマ性。
何よりもすごいなあと思っていたのが、「サイキック能力」です。

当時は、「サイキック能力」なんて言葉も知らないので、ありのままをそのまま受け入れていました。
母のサイキック能力とは、
私がテストの点数が悪くて落ち込んでいた時とか、友達関係がうまくいかなかったりとか
とにかく思い悩んでいたことを、言葉にしなくても理解してくれて、先に声をかけてくれていた力です。

自分の感覚や感情を言葉にするのが苦手だった子供だったので、
悩みを他の人に打ち明けることができなかったんです。
すると、何を感じたか、ピンポイントに
「りんか、学校の友達と何があったの?」と声がかかります。笑
特になんの話もしていないのに、です。
当時は母親だからこそ、何かテレパシーが伝わってわかるものだと思っていたんですが、
どうやら一般的には違うみたいです。

言葉にしなくても的確に理解してくれること、この能力に本当に助けられました。

そして、グループを統率するときもこの能力が存分に発揮されます。

よさこいグループでも、みんなが練習する姿をジーっと見ては、
全体を通してみた時にみんなが感じていたモヤモヤを拾いとって、アドバイスする。
一人ひとり、何か他のことで思い悩んでいることがあれば的確に汲み取って、アドバイスする。
いつも的確な指導でみんなの信頼を生み、チームは一致団結していきます。

子育てにおいて、チームを引っ張っていくにあたって、全てにおいてとっても必要な力となってくるサイキック能力。
これらを磨いておくことできっと全てにおいて上手くいくんだなと体感してきました。

そして今となっては、母の使命である「地球を救う」という大きなミッションに挑むために
サイキック能力やミディアムシップ能力を磨く母。
どこまででも突き抜ける力が本当にすごい!私自身も見習うべきポイントです!
子育てやリーダーシップに必要なサイキック能力_20231119_1
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
今井 鈴華イマイ リンカ
投稿者
ニュピ(Nyepi) 今井 鈴華

オーナーセラピスト

今井 鈴華

イマイ リンカ

アーユルヴェーダで心身ともに健康に

ニュピ(Nyepi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【梅雨にオススメ】全身オイル60分+寝たままよもぎ蒸し20分 ¥19000→¥15500

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【ストレス解消】<不眠/首肩こり>シロダーラ&ヘッド30分+背面オイル30分

¥15,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【人気No.1】全身オイル+シロダーラ+よもぎ蒸し100分 ¥23000→¥19500

¥19,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【極上ヘッド】オイルドロップヘッドヒーリング 30分 ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【頭/首肩腰集中】オイルドロップヘッドヒーリング+背面オイル 50分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【腰痛/更年期症状◎】背面オイル&よもぎ蒸し50分+カティバスティ30分

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニュピ(Nyepi)のブログ(子育てやリーダーシップに必要なサイキック能力)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/