1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山形トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. あおやまびじん 山形中桜田店   >  
  7. ブログ  >  
  8. 4ページ目

あおやまびじん 山形中桜田店

アオヤマビジン ヤマガタナカサクラダテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 山形県山形市中桜田3-2-21 ベル・コラーイン101
  • 山形駅より車で10分

あおやまびじん 山形中桜田店のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 旬の物を食べよう!(きのこ)
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-17 11:49:39.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは!美味しいものもたくさんの食欲の秋が本格化(?)してきましたね笑何でも美味しく食べられてしまう秋ですが、旬なものは栄養素も高く、うまみもアップ!秋の旬と言えば……続きを見る
  • 幸せホルモンの増やし方
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-10 13:42:35.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。だんだんと肌寒い日も増え、秋が深まって来ていますね♪今日は通称「幸せホルモン」について♪幸せホルモンとは「セロトニン」という心のバランスを整えてくれる脳内物質…続きを見る
  • 食欲の秋を抑えるためには?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-03 11:05:19.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。ようやく秋らしく過ごしやすい気候になり、食事が楽しく何でも美味しい正に「食欲の秋」!天高く「私」肥える秋…とならないために!食欲を抑えねばなりません!のですが…続きを見る
  • 足りてる?タンパク質不足チェック!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-26 11:07:56.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。9月も気づけばもう後半!いよいよ秋も本番になりますね。季節の変わり目、体調管理をしっかりしていきたいですね♪さて、体調管理で大事なのは食事と睡眠!あおやまびじ…続きを見る
  • スキンケアの基本のキ!正しい洗顔方法
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-19 15:12:28.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね♪今日はここから季節が変わっていくのに重要なスキンケアについて♪基本となる正しい洗顔方法について…続きを見る
  • 美容に良い入浴法
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-12 13:12:39.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。まだ残暑が厳しい日が続いていますが、朝晩など少しずつ秋を感じられるようになってきましたね。夏は暑くてシャワーだけで過ごしていた方も、そろそろ湯船につかろうかな…続きを見る
  • スキンケアの基本
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-05 13:39:23.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。9月に入りましたがまだまだ残暑が続きますね。夏に浴びた紫外線ダメージをここから乾燥の秋冬に持ち越さない為にも、今日はスキンケアの基本について!スキンケアの基本…続きを見る
  • 夏の過ごし方で決まる!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-29 11:36:57.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。毎日暑かった8月もあと少しで終わりですね。もちろんまだまだ暑いですが、日が沈んだ時やちょっとした風などに秋を感じますね。さて、これから秋から冬にかけて季節が変…続きを見る
  • これだけで!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-22 12:06:44.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。8月もあっという間に後半。暦の上ではなんと秋!ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。洋服もまだまだ薄着。薄着になるといつもより気になるのがやっぱり体型、です…続きを見る
  • その夏バテ、○○不足かも!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-15 12:15:36.0
    投稿者:
    加藤 佑奈
    こんにちは。暑い日が続いていますね。実は夏は汗と一緒に塩分だけではなく鉄分をはじめとするミネラル成分も流れ出てしまうので貧血になりやすい季節!何となく夏バテ気味で本調子じ…続きを見る

あおやまびじん 山形中桜田店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【迷ったらコレ!】美脚スッキリコース(しっかり40分)

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • バストケア

【首・肩だけでなくバストアップケアも◎】上半身ケアコース(納得の45分)

¥3,670

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【疲れた体にはコレ!】トータルボディ集中コース(大満足の70分)

¥5,870

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【キレイなくびれを】お腹キュッとコース(35分)

¥2,930

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ

【ふりそでサヨナラ】二の腕ほっそりコース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【小顔を目指す!】顔補整コース(25分)

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご利用の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あおやまびじん 山形中桜田店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/