1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ミコット   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店リラクゼーションサロン ミコット

ドライヘッドスパセンモンテンリラクゼーションサロン ミコット

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目13-19 ラフィーネ到津学園通り406号室
  • 下到津のバス停から徒歩約2分

ミコットのブログ

最新ブログ一覧

143件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 日々勉強☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 14:55:36.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎来週は、待ち望んでいたことで、私が所属するヘッドケアyume技セラピスト協会の代表が北九州にセミナーと私の生徒様のフォローアップのために来られます☆技術の見直しと…続きを見る
  • まさか自分がなるとは・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 12:10:03.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎今日は頭痛のお話ですが、私も昔から片頭痛もちではありますが、4月の終わりくらいから、毎日のようにひどい頭痛に悩まされています・・・。薬飲めば治る程度で、酷い頭…続きを見る
  • 悪循環なことはしてないですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 11:55:15.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎もう5月も後半になりましたが、気候の寒暖差が激しいせいで、ここのところ、風邪をひいたりと、体調不良の方を多く聞きます。そして、その体調不良になる原因はご自身の…続きを見る
  • 腸が下がる、ねじれる。それは〇〇になる!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-16 16:09:27.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎今日は腸のお話です☆腸を想像したとき、解剖図にあるような四角い形を思い浮かべませんか?しかし日本人の8割は、複雑にねじれている「ねじれ腸」、骨盤の中に落ちて折…続きを見る
  • 頭皮の臭いは危険信号!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 15:32:45.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎今日は、頭皮の臭いについてです。頭皮の臭いきになることはないですか?私もたまにあるんです。そもそも、頭皮が匂う原因は、◎皮脂の酸化◎皮脂を餌とする常在菌の増殖…続きを見る
  • 母の日のプレゼントに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 15:02:06.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    今週の日曜日は母の日です☆母の日のプレゼントはもう決まりましたか?今年は、春が特に寒暖差が大きかったので、体調がすぐれなかったり、眠りが浅くなったり体の不調を訴える方が多…続きを見る
  • GW後はしっかり脳を休ませる
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-06 12:51:02.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    本日でGWも終わり。GW期間はずっと仕事でしたが、仕事をしててもあっという間だったので、お休みだった方はもっとあっという間だったのではないかな?と、思います。GW後は体や心も疲…続きを見る
  • そろそろ五月病対策を☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-05 10:04:53.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎GWいかがお過ごしでしょうか?今年は天気も良くて、お出かけ日和だったと思います。そんなGWも明日で終わりになりますが、GWが終わると気を付けなければならないのは、『…続きを見る
  • おなかも冷える春
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 17:20:39.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    こんにちは◎五月になり、明日からGWに突入ですね☆さて、このGW期間中は気温も暑くなりそうですが、何日か前までは、肌寒い日もありましたよね。この春は本当に寒暖差がひどく、それ…続きを見る
  • 不調の原因?頭皮のむくみ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 16:44:05.0
    投稿者:
    瀬口 樹
    今日で4月も終わり、明日からは5月!今でもGW期間中の方もいると思いますが、ほとんどの方は、もうすぐGWですね☆さて、今日は頭皮のむくみについて。体が浮腫むのと同じように、頭…続きを見る

ミコットのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル

【迷ったらコレ♪】筋膜アプローチ+ドライヘッドスパ+小顔調整 120分9000円

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
期間中、ご新規、再来、どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【平日10時半~14時までの予約限定♪】 80分メニュー 6500円

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
平日10時半~14時まで限定。どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【五月病対策クーポン♪】筋膜アプローチ+ヘッドスパ+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【五月病対策クーポン♪】ドライヘッドスパ+小顔調整+腸リンパ 120分9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規、再来、どなたでも♪女性限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【1ヶ月半以内のご来店♪】全メニュー新規価格♪ヘッドスパのみは100円オフ

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の来店より1ヶ月半以内にご来店の方♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【当店大人気No1♪】筋膜アプローチ+ヘッドスパ60分 110分 9100円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミコットのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/