1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. むかいだ鍼灸マッサージ   >  
  7. ブログ

むかいだ鍼灸マッサージ

ムカイダシンキュウマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸
  • 群馬県高崎市新町738-2
  • ★JR新町駅より車で6分  新町自衛隊北側  ☆新町/玉村/藤岡/上里/神川/神保原☆

むかいだ鍼灸マッサージのブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 気温差に気をつけましょう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 10:29:31.0
    投稿者:
    向田 実
    夏のような暑さから一変、昨夜は冷え込み暖房をつける程でしたね。午後からは晴れ間が出るそうですから、体温を上げて元気に過ごしましょう。体温が1度下がると、免疫力が30%低下する…続きを見る
  • 私たちに運動が必要なワケ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 10:41:06.0
    投稿者:
    向田 実
    中学の理科で、「血液の循環」というのを習った事を覚えていますか?動脈は心臓のポンプ作用で、末梢に酸素や栄養をおくり、静脈は組織から二酸化炭素や老廃物を受けとって心臓に戻り…続きを見る
  • 中禅寺湖ハイキング
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 10:18:32.0
    投稿者:
    向田 康予
    ゴールデンウィークの前半戦が終わりましたね~お天気にも恵まれ、どこもかしこも大賑わい!コロナで出掛けられなかった時が、一昔前の事のよう。我が家は28日(日)栃木県の中禅寺湖、…続きを見る
  • ゴールデンウィーク中の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 06:31:33.0
    投稿者:
    向田 康予
    もうすぐゴールデンウイーク☆ご予定は立てましたか?どこへ行っても渋滞や混雑になるでしょうね。お仕事の方、お疲れさまです(^^)/お天気続きになるといいですね~有意義な休日をお…続きを見る
  • ラジオ体操会がありました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 11:43:09.0
    投稿者:
    向田 康予
    最近、ラジオ体操しましたか?コロナでおウチ時間が増え、密にならず屋外で活動出来るラジオ体操は、ここ数年で愛好者が増えたそうです!先週の土曜日、新町防災アリーナにてラジオ体…続きを見る
  • 春本番
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 10:34:05.0
    投稿者:
    向田 康予
    桜が満開になり春本番ですね今日は春の嵐ですが…日曜日は、地元新町の自衛隊桜まつりでした。開花のタイミングとお天気に恵まれて、昨年に引き続き大賑わいでした花見日和だしウチも…続きを見る
  • 足利の山へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-12 14:50:42.0
    投稿者:
    向田 康予
    立春が過ぎたので、昨日は恵方参りに行ってきました。今年の恵方は、北東東。新町から北東東の神社を探すと、足利、佐野方面。縁結びで有名な織姫神社に参拝した後、その裏山へGO!よ…続きを見る
  • 初雪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 14:34:14.0
    投稿者:
    向田 康予
    この冬、初めての雪ですねバザバサ降ってるから、明日の朝まで積もるかな…わーぃ(^^)わたくし毎週スキーへ行ってますが、里に降るとテンション上がります↑↑子供達の為にも、たまに…続きを見る
  • 筑波山へ登ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 10:16:34.0
    投稿者:
    向田 康予
    28(日)は2024登り初め茨城県の筑波山へ初登頂。麓にある筑波山神社もどっしりとした勇敢な社殿。観光客で賑わってました。山頂までは、ロープウェイやケーブルカーを使っても行けます…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:42:09.0
    投稿者:
    向田 実
    迎春新年のご挨拶に代えて、令和6年能登半島地震にて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。2024年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致しますm(__)m本日より営業してお…続きを見る

むかいだ鍼灸マッサージのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧

【口コミ200円オフ◎】カラダにご褒美♪国家資格保有者によるマッサージ60分

¥4,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧

【口コミ投稿200円オフ◎】UNFオイルマッサージ(天然オイル使用)30分¥2300→

¥2,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

【腰痛/肩こり/首コリ改善!】鍼(はり)施術 (気になる部位集中コース) 30分

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 鍼灸

【腰痛/肩こり/首コリ改善!】 鍼(はり)施術 (たっぷり全身コース)  60分

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

30分ご予約枠のみ★どのクーポンを選んだらよいかわからない方はこちらを

¥2,300

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • あん摩・指圧
  • 鍼灸

60分ご予約枠のみ★どのクーポンを選んだらよいかわからない方はこちらを

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

むかいだ鍼灸マッサージのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/