1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン横須賀・小田原トップ   >  
  5. けいあい鍼灸治療院   >  
  6. ブログ

けいあい鍼灸治療院

ケイアイシンキュウチリョウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • エステ
  • 神奈川県横須賀市大津町1丁目17-58 メゾン不二1F
  • 京急大津駅から徒歩8分 大津交差点、おいしい広場からすぐ

けいあい鍼灸治療院のブログ

プライベートのブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 梅雨を乗り切るためには
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 17:29:31.0
    投稿者:
    石川 勝章
    昨日は厚木まだ出張施術の日でした。8名のお客様対応をして、みなさん笑顔になって帰られました。さて、まもなく梅雨の時期となります。東洋医学では、梅雨の季節を「湿邪」と呼び、…続きを見る
  • ゆりハリ対話をします
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 18:17:38.0
    投稿者:
    石川 勝章
    こんにちは!鍼灸師としてイベント企画もしています。5/13(月)13:00~16:00横須賀からは遠いのですが西新宿にある一軒家の居場所れもんハウスで対話ファシリテーターまきさんとゆる…続きを見る
  • 自分の状態を感じる時間
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 16:06:17.0
    投稿者:
    石川 勝章
    当院のお客様であるヨガインストラクターの方、屋外でヨガがあるとのことで行ってきました。自分の運動不足を感じましたが陽射しで背中が暖まり、呼吸も深く感じられてとてもいい時間…続きを見る
  • 3月11日 初心を忘れないように
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 09:40:34.0
    投稿者:
    石川 勝章
    3月11日東日本大震災から13年です。当時、勤めていた接骨院で身体に打っていた鍼を慌てて抜いて高齢の患者さんと手を握りながら外へ出た記憶があります。思い出すことは大事で初心を…続きを見る
  • 観音崎を散策
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 10:06:14.0
    投稿者:
    石川 勝章
    休日の日走水から観音崎を散策してきました。地元民の自分が行くことはあまりないのですが都内から来てくれた人がいて横須賀の海を案内しました。その方があまりに感激してくれるので…続きを見る
  • やめてもまた再開すれば継続です!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 10:30:14.0
    投稿者:
    石川 勝章
    今朝の大津港から見た猿島です。空と海のブルーがキレイでした!今日は「継続」について継続すること自分に厳しい方が多い印象です。「3日坊主なんです~」全然okです。また小さくや…続きを見る
  • インスタグラムやっています
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-26 15:38:29.0
    投稿者:
    石川 勝章
    院長個人のインスタグラムをやっています。あまり有益なことは発信していませんが笑投稿やストーリーズから人となりを感じてもらえたらと思います。趣味は外での逆立ち。好きな食べ物…続きを見る
  • 習慣として逆立ちをしています笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 12:29:22.0
    投稿者:
    石川 勝章
    当院のすぐそばの海辺つり公園です。時々、散歩ついでに逆立ちをしています。(空が綺麗なんですよね!)逆立ちは、体にさまざまな健康効果があります。まず第一に、逆さになることで…続きを見る
  • 脱力できるから力を発揮できる!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 16:26:43.0
    投稿者:
    石川 勝章
    本日は東京でスラックレールという柔らかい素材の棒を使って呼吸法や脱力のワークをしました。日頃、力を抜いているつもりで力が入ってしまうのが私たちです。呼吸を深くして脱力でき…続きを見る
  • 美容鍼の研修を受けてきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-27 22:24:50.0
    投稿者:
    石川 勝章
    今日は仙台で美容鍼の研修を受けてきました!北は青森から鹿児島まであらためて全国の鍼灸師の仲間と研修をすると自分の足りなかったところも見えてきました。時々で技術のブラッシュ…続きを見る

けいあい鍼灸治療院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【★6月の紫外線ダメージに美容鍼¥4980★】鍼×微弱電流で「たるみ」改善へ

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/その他の割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

【★美容鍼プレミアム★】体調改善&姿勢矯正で輝く新しい自分に!  初回¥15800

¥15,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【★鍼灸 60分★】長引く不調の原因にアプローチ♪通常¥12650→初回¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【★鍼灸80分★】じっくりほぐして楽になりたい方に 通常¥17800→初回¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【★ヘッドスパ人気No.1★】オールハンドで包んで癒すドライヘッドスパ ¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/その他の割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【★整体メニュー人気No.1★】話題の肩甲骨はがし&首肩スッキリ整体¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/その他の割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

けいあい鍼灸治療院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/