1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. 眠りうさぎ   >  
  6. ブログ

足つぼ&ドライヘッドスパ 眠りうさぎ

アシツボ アンド ドライヘッドスパ ネムリウサギ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-6―9 南久宝寺町FUKUE2023 601号室  
  • 本町駅から徒歩5分・心斎橋駅から徒歩8分・四ツ橋駅から徒歩10分

眠りうさぎのブログ

2023年12月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 人間の体内時計は24時間と11分?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-29 21:36:10.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    人間の体内時計は24時間ぴったりではなく24時間11分にプログラミングされているそうで毎日規則正しく過ごしていても勝手に11分狂っていくうちの壁掛け時計も勝手にちょっとずつ狂うの…続きを見る
  • かかとのガサガサは乾燥だけではない?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-27 14:59:01.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    足つぼのお客様は【かかとがつるつる】の方がよくいらっしゃいます。わたしのかかとはガサガサで、それが当たり前だと思っていたのでみんなそうじゃないの?正直びっくりしています。…続きを見る
  • 「お任せします」と言えますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-23 20:19:09.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    初めて行くサロンは緊張します。この人に任せて大丈夫?お任せしますとは言えなくてもでも注文の出し方もよくわからないそんなドキドキを乗り越えて、すっかり常連になると居心地がよ…続きを見る
  • 足つぼで足ぽかぽか♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-22 08:54:28.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    急に寒くなりましたね。大阪の冬は初めてですが、ぴりっと澄み渡る気持のいい空気。でも寒い!そんな中、足つぼに来てくださったお客様の足は冷え冷え(涙)熱めのお茶、足湯、毛布、…続きを見る
  • パプリカのカレーを作りました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 20:36:50.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    栄養たっぷり☆パプリカたっぷりのカレーを作りました。大きいパプリカをまるまる2個分、ぺろっと食べられちゃいます。<パプリカの栄養>・ビタミンC 皮膚や血管の老化を防ぎ免疫力…続きを見る
  • 免疫アップ!きのこシチューを作りました
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 13:18:08.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    しめじと舞茸どっさり!美味しいきのこシチューを作りました。きのこって栄養あるの?色もないし、そもそも野菜??実は免疫アップの強い味方。きのこに多く含まれる食物繊維が、腸内…続きを見る
  • 筋トレ&姿勢矯正の室内履き・足なか草履を作りました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-14 20:56:53.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    豊中のサロンで「足なか草履」を作りました。足なかとは足の半分、つま先~土踏まずくらいまでの「半分」の草履。とはいえつま先立ちではなく、かかとはしっかりつけて、足の指でぐっ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-13 22:40:41.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    今の時期、足元を温めてくれるホットカーペット。わたしも大ファンですが、「電磁波が強いためホットカーペットの使用を控えたほうがよい」という記事を読みました。さてホットカーペ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 21:16:48.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    お酒は飲まないのに。肝臓のつぼが痛い方はよくいらっしゃいます。わたしも痛いです。肝臓はアルコールの分解以外にも多くの仕事があり、いちばんよく働く臓器とも言われます。タンパ…続きを見る
  • 焼酎お湯割りで【温活】
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-10 22:22:47.0
    投稿者:
    澤田 未紀
    今日は定休日。朝から犬の散歩をして日用品の買い出し、一時間並んでランチ、眠りうさぎ店舗の備品購入、本屋さんで久しぶりに小説と勉強本を買って、帰りに焼酎を三種類買って帰りま…続きを見る

眠りうさぎのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【当店人気no1】相乗効果で二倍!足つぼ60分+ドライヘッドスパ60分◇11,800円

¥11,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お得なSETコース】相乗効果を体験!足つぼ45分+ヘッドスパ45分◇9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【足つぼ効果↑】足つぼ後もさらに癒し~足つぼ60分+ヘッドスパ30分◇9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【眠りが浅い方へ】根本からの改善!ヘッドスパ60分+足つぼ30分◇9900円

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 足裏・リフレ

【台湾式足つぼが初めての方に】イタ気持ち良さのお試しコース45分◇6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【ドライヘッドスパが初めての方に】極上睡眠お試しコース45分◇6000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

眠りうさぎのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/