1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. ベルシャルム(Belle-Charme.)   >  
  6. ブログ

Belle-Charme.

ベルシャルム

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 長崎県佐世保市吉岡町65-3
  • MR野中駅より徒歩8分

ベルシャルム(Belle-Charme.)のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 一家に一台 血圧計
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 15:50:49.0
    投稿者:
    岩下
    若い頃からどちらかというと血圧は低い方だったんですけど,年齢とともに少しずつ上がって来て,上が100くらいにはなってたんですよね。ちょうどいいくらいになっていたので安心し…続きを見る
  • 日頃の積み重ねが将来の健康を作ります
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 09:23:58.0
    投稿者:
    岩下
    「年をとっても元気でいたい」っていうのは,誰しもが願っていることだと思います。若い頃は,「その元気さが永遠に続く」とか,「高齢の人が言ってる『腰が痛い』『文字を読むのが辛…続きを見る
  • 『タッチング』の効果はすごい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 09:27:30.0
    投稿者:
    岩下
    『触れる』と身も心が緩む,っていう話です。クライアントさんがベッドに横になって目をつぶられた時,無意識に目と口にギュッと力が入られたんですよ。それと同時に気にされていた眉…続きを見る
  • 眉間に力が入ってませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 11:33:54.0
    投稿者:
    岩下
    眉間のしわって気になりますよねぇ。私もそうなんですけど,眼鏡の度数が合ってなかったり,物が良く見えなくて目を細めてませんか?PCや書類をミスしないように神経を使いながらじっ…続きを見る
  • つばめの赤ちゃんが育ってます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 11:00:00.0
    投稿者:
    岩下
    ようやく今朝つばめの赤ちゃんに会うことができました!最近,巣の下のフンの量が増えてるから,「赤ちゃんに餌をやってるのかも」って思ってたら,今朝,入れ代わり立ち代わりエサを…続きを見る
  • 大切な人にチケットプレゼントはいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 16:46:45.0
    投稿者:
    岩下
    今月は『母の日プレゼント』ととして,ボディとフェイシャルの60分コースをご用意させていただきましたが,母の日以外でも,お誕生日のプレゼント,記念日,お礼など,大事な方や大好…続きを見る
  • 足つぼの本2冊目も面白そう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 11:58:31.0
    投稿者:
    岩下
    もう1冊購入した足つぼの本がこれです。今度は写真付き。似たような本は以前購入して持っているのですが、こっちの方がちょっと分かりやすそう。宝の持ち腐れにならないように、今度…続きを見る
  • 足裏マッサージの本を購入しました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 13:26:29.0
    投稿者:
    岩下
    当サロンではボディ―コースとボディー&フェイシャル120分コースに足裏マッサージをオプションで付けることができます。そう聞くと,「フェイシャルには付けれないの?」って思われ…続きを見る
  • GW明けの疲れを取りにいらっしゃいませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 09:13:59.0
    投稿者:
    岩下
    楽しいGWも明け,慌ただしい日常に戻られた方が多いことでしょう。それに加え,ここ最近,寒暖差が激しくて,昨日,今日って,冬に戻ったような寒さです。こういう状況って,自律神経…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 10:04:02.0
    投稿者:
    岩下
    以前、エフェクティブ・タッチの先生が写真撮影される時に、私も参加させていただいて個人写真や施術風景を撮っていただいた写真を今使用しています。だけど、教室内での施術シーンの…続きを見る

ベルシャルム(Belle-Charme.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【母の日のプレゼントに】 オールハンドソフトタッチフェイシャル60分コース

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【母の日のプレゼントに】 ショートボディコース(60分) 

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首こり・肩こり】オールハンドケア ボディコース(90分)10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【花粉による肌荒れ対策に】 フェイシャルコース(90分)10000円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身トータルケア☆ ボディ&フェイシャルコース(120分)13000円→10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お体の不調改善】 お体を整えるアロマケア ボディコース(90分)

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルシャルム(Belle-Charme.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/