- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めての眉毛サロンでしたが、丁寧な説明でどのようなイメージがよいかなどを提案していただけてとても安心して受けられました。
また来店したいと思います。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
おか様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
とても良い仕上がりでした。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
えだまめ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
とても丁寧で良かったです
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
ユウト様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
数多くある中から当店を選んでいただき、足を運んでいただいたこと大変嬉しく思います。
今回は元の眉を活かしながらよりキリッとした眉毛になるように施術させていただきました!
これを機にかっこいい眉毛へのお手伝いをさせていただけるようこれからも日々精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
左右差と産毛がきになっていましたが、綺麗に整えてくださいました。
ありがとうございました。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
てらだ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
初めて眉毛サロンにきましたが、大満足です!
きれいに仕上げていただけました!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
しょーず様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
形はよかった
施術は痛かった
どのくらい持つのか気になる
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
あげぽよ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
仕上がりが凄く良かったです!
ありがとうございます!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX+眉毛パーマ[恵比寿/眉毛]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
スミヨシ様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
その後眉の調子はいかがでしょうか?
毛周期に合わせていらない所を取ってあげるとWAXの減毛効果で形が安定していきますので、定期的なご来店がオススメです。
又お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
カウンセリングをしっかりやっていただけました。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
すが様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
お店な雰囲気もよく、個室になっているためリラックスできます。
眉毛の仕上がりも自分の形に合わせた形で整えていただき非常に満足です。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
kota様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
カウンセリングの段階から最後まで丁寧に仕上げていただきました。
駅からも近くアクセスしやすいです。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
イチノセ様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
ご満足いただけたようでこちらも大変嬉しく思います。
続けていく事でワックスの減毛効果も実感していただけると思いますので
一緒に頑張っていきましょう♪
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
きれいにしていただいてありがとうございました!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
iy様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
その後眉の調子はいかがでしょうか?
毛周期に合わせていらない所を取ってあげるとWAXの減毛効果で形が安定していきますので、定期的なご来店がオススメです。
又お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
ありがとうございました!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
サンダー様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
形が定着するまでは定期的に通って頂くことで形が出来上がってきますのでよろしければご検討ください。
わからないことや質問等あればいつでもご相談くださいね◎
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
初めての来店でしたが、いい感じに仕上げてくれました。
ありがとうございました!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
M様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
初めてだったので少し痛みはありましたが仕上がりや雰囲気に大満足です。
ありがとうございました。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
-
カウンセリングから仕上がりまですごく丁寧でした!
また利用したいと思います!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
-
スムーズに対応頂き、施術も大変満足しております。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
わたなべ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
お店の雰囲気も良く、価格、眉毛のできも大変満足のいくものだった。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
はまはま様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
予約を30分前ほどにし、ほぼ飛び込みで施術してもらったが、満足のいく完成度になった。値段も安く、また来たいと思えた。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
わわわ様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
高評価ありがとうございます!ご希望に合わせて微調整もできますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
丁寧に仕上げていただき、まつ毛の上がり方もとても綺麗で満足です。店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
こうへい様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
眉毛カットをしてもらいまして。
丁寧な接客と細かいところまで綺麗にしていただけて嬉しかったです。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
ジェイケイ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
ありがとうございます!
すごくおすすめです!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
かい様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
ご満足いただけたようで大変嬉しいです。今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
お悩みやご希望があれば、いつでもお気軽にご相談ください!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
初めて利用したけど、丁寧でよかった
また利用します
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
Will様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
その後眉の調子はいかがでしょうか?
毛周期に合わせていらない所を取ってあげるとWAXの減毛効果で形が安定していきますので、定期的なご来店がオススメです。
又お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
良かったです。
痛みも思っていたより少なく、丁寧に対応していただきました。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
ごうき様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
高評価ありがとうございます!ご希望に合わせて微調整もできますのでお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
カウセリングが丁寧で、似合う眉毛を提案してくれ、大満足の眉毛になりました。
またフレンドリーで気さくに接していただき、リラックスしたとても楽しい時間でした。
次回もよろしくお願いします!
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
つかさ様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
嬉しい評価をありがとうございます!初めての方も安心してご利用いただけるサロンを目指しています!今後も細やかなヒアリングと施術でお応えしてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
丁寧で良かったです
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
ゆう様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
高評価ありがとうございます!
眉毛は印象を大きく左右するパーツですので、すこしでも不安や疑問があればいつでもお聞かせください。今後とも信頼できる施術を提供してまいります。
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
雰囲気も良く対応も丁寧で自分の要望に応えていただけました。価格も安くまた利用したいです。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX+眉毛パーマ[恵比寿/眉毛]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
ひろ様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
-
眉サロンが初めてでしたが、丁寧に説明いただいたので、安心しました。
仕上がりも満足しています。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
いっちゃん様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
これからも接客、施術共に満足して頂けるよう精進して参ります!
眉の毛周期が3週間から1ヶ月になりますのでその間は自己処理を控えて頂きますようよろしくお願い致します。
またお会いできる日を心よりお待ちしております^^
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
良かったです
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
たけ様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
ご満足いただけたようで大変嬉しいです。今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
お悩みやご希望があれば、いつでもお気軽にご相談ください!
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
相談など親身に聞いてくださって良かったです。
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
たーりー様
この度はメンズ眉毛サロンADDICT【アディクト】 恵比寿本店をご利用頂きありがとうございました◎
数多くある中から当店を選んでいただき、足を運んでいただいたこと大変嬉しく思います。
今回は元の眉を活かしながらよりキリッとした眉毛になるように施術させていただきました!
これを機にかっこいい眉毛へのお手伝いをさせていただけるようこれからも日々精進して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております♪
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店
-
完成のイメージ通りにしてくれて満足
《新規/口コミ限定》メンズ美眉スタイリングWAX[恵比寿/眉/眉サロン/メンズ]
メンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】 恵比寿本店からの返信コメント
しらす様
この度はメンズ眉毛サロン ADDICT【アディクト】恵比寿
本店をご利用頂きありがとうございました◎
理想な形のすり合わせをしっかりさせていただいたことで、お似合いのかっこいい眉毛になったと思います!
その後眉の調子はいかがでしょうか?
わからない事等あればいつでもお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心よりお待ちしております!
メンズ眉毛サロン ADDICT 【アディクト】恵比寿本店
アディクト 恵比寿本店(ADDICT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー