1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン四国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン高松・香川トップ   >  
  5. ラクア   >  
  6. ブログ

【小顔矯正・ゆがみ・エラ張り・たるみ改善】 美容整体ラクア

コガオキョウセイ・ユガミ・エラバリ・タルミカイゼン ビヨウセイタイ ラクア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 香川県高松市国分寺町新居288-8 LaCua整体院内
  • ハイフ/小顔矯正/ゆがみ/エラ/たるみ/しわ/しみ/ JR端岡駅から徒歩5分

ラクアのブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 二重あごの原因
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 17:10:45.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    あごの下のお肉のもたつき、二重あごが気になることはありますか?体重の増加によって皮下脂肪があごの下に多くついてしまい、二重あごの原因と感じられる方が多いのではないでしょう…続きを見る
  • 実は乾燥肌かも?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 17:09:16.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    自分は脂性肌だとおもっていても意外に乾燥肌の方がおおくいらっしゃいます・・・脂性肌だと思っていたのに皮膚がかゆかったり、お肌がぴりしたりなどありませんか?実は肌の乾燥は皮…続きを見る
  • 入浴の効果
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 09:41:35.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    こんにちは!LaCuaです(^^)/突然ですが、皆さまに質問です!毎日湯船に浸かりますか?私はお客様にもよく同じ質問をするのですが、「毎日浸かるよ!」という方はごく一部で、大半の方…続きを見る
  • 太りやすい原因の「クセ」
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 09:45:59.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    こんにちは!LaCuaです(^^)/いつの間にかこんなに体重増えてる!ってなるときありますよね・・・太る時って、多くの人がそうだと思いますが、別に一気に太るわけじゃないんです。いつ…続きを見る
  • GI値とは?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 10:19:45.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    こんにちは!LaCuaです(^^)/皆様GI値って1度はお聞きしたことがありますでしょうか…?聞いたことがあるだけでそれってなんだろうって方が多々いるかと思います。GIは、Glycemic Inde…続きを見る
  • なぜニキビができるのか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 11:52:39.0
    投稿者:
    hikari iwamura
    こんにちは!LaCuaです(^^)/ニキビの原因は様々ですが大きな要因は3つ!毛穴の閉塞・皮脂の過剰な分泌・「アクネ菌」というニキビの元となる菌の増殖そもそも肌は、約28日のサイクル…続きを見る
  • 水分補給ってどのタイミング?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 16:49:04.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    こんにちは!LaCuaです(^^)/浮腫みって気になりますよね・・・体質改善のための水分補給で大事なのは、“飲むタイミング”と“飲み方”です!●食後2~3時間は水分補給を控えめに食事…続きを見る
  • 乾燥に注意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 16:48:51.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    この時期は乾燥によって肌荒れを起こしてしまうこともあります。メイクのノリも悪くなって気分も落ち込みますが、ストレスを抱えたり、なんとかしようと思って一生懸命ケアをすると、…続きを見る
  • 1日体をぽかぽかにしてくれる温朝食食材
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 16:29:56.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    朝は忙しくバタバタ(>_<)朝食はとらない習慣という人もいますが、朝に何も口にしないのはできるだけ避けたいといいます。朝に欠食するとどうしても体を温めるエネルギーが不足してし…続きを見る
  • 毛穴の黒ずみまで落とせる洗顔方法!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 10:16:36.0
    投稿者:
    yoko sasaki
    毛穴の黒ずみまで落とせる洗顔方法といっても特別なことはしていません。1、むらなく洗う    手のひら全体を使うとお顔に触れる所、    触れない所が出てむらが出てしまいます。    …続きを見る

ラクアのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

★小顔効果No.1★【頬のたるみ改善!】小顔矯正+造顔矯正+小顔超音波マシン

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規来店の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

★人気NO.1★【小顔/エラ/むくみ】 高焦点式超音波マシン+小顔矯正

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【ほうれい線たるみ改善】小顔超音波マシン&小顔矯正+ヒト幹細胞導入コース

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
【ご新規様】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【エラ張りに特化】 (エラ張り・二重あご) 小顔超音波マシン+小顔矯正

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

☆ 顔の歪み・タルミ改善 ☆ 集中小顔矯正+骨盤矯正 ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

☆エイジングケア☆【ヒト幹細胞導入】+ピーリング+小顔矯正+小顔超音波

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
【ご新規様】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラクアのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/