1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 雲の上のひととき   >  
  6. ブログ

雲の上のひととき

クモノウエノヒトトキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 大阪府大阪市北区中崎2-1-1ダイイチ小川ビル203 men's 脱毛 LEO内
  • 大阪メトロ谷町線 中崎町駅 2号出入口 徒歩2分 天神橋筋六丁目駅 10号出入口 徒歩5分

雲の上のひとときのブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 小顔整体 Before/After
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 19:19:26.0
    投稿者:
    坪井 優太
    美容(小顔)整体のBefore/Afterです(^^)顔はほとんど触らないのに・顔が小さくなる・体が軽くなる・背筋が伸びる良いことしかない!\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\中崎町…続きを見る
  • 脚痩せしたい方へ。まずはココを伸ばして!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 17:32:56.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は脚痩せのポイントをお伝えします。脚痩せしない方の特徴として、・ふくらはぎ・膝裏・もも裏がとにかく硬いです(汗)脚の後ろ側が固くなると重心が後ろに…続きを見る
  • くびれをつくるコツの話。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-01 17:18:36.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は、「くびれを作るコツ」について書いていきます!くびれを支えているのはどこかわかりますか?そうです!『背骨』です(^^)「体重が落ちてきてるのになか…続きを見る
  • 巻き肩改善は、ほんとに簡単なんです!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 11:11:14.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は、巻き肩改善のポイントをお話します。巻き肩の改善はほんとに簡単なんです。まず、巻き肩の方は意識が前になってしまっているので、後ろ(背中)への意識…続きを見る
  • 脚の太さが気になる方へ。〇〇は大丈夫ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-24 12:31:22.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は、脚が細い人の特徴を紹介します。まず、左右どちらでもいいので一歩軽く踏み出してみてください。踏み出した脚に体重をかけます。そして、踏み出した脚…続きを見る
  • 腰痛の方、〇〇のケアはしてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-15 16:54:21.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は、『腰痛のケア』に関してです!Fitness ツボイのお客様にも腰痛の方もおられます。腰痛のお客様にはある共通点があります!それは…【股関節の硬さ】で…続きを見る
  • 太ももを細くしたいなら、とりあえずココ伸ばそ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-13 12:31:17.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は太ももを細くするためのワンポイントアドバイスです!太ももの特に前が張ってしまっている方のほとんどの方が足首が上手くハマってないんですm(_ _)m逆…続きを見る
  • 反り腰改善のポイントは後ろの〇〇!?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-11 11:42:04.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)今回は『反り腰』についてワンポイントアドバイスです!お客様でも反り腰の方結構多いんです。反り腰の方って歩くときも意識が前のめりになっている方が多いん…続きを見る
  • 肩こり改善でくびれができる?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-05 10:30:33.0
    投稿者:
    坪井 優太
    皆さん、こんにちは(^^)皆さんは肩こりってありますか?まず、肩こりの方の身体がどうなっているかを簡単に説明します。肩こりの方は、肩甲骨が上に上がっている状態なんです。なので…続きを見る
  • むくみが気になる人だけ見てください!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-25 10:56:51.0
    投稿者:
    坪井 優太
    ~むくみが気になる方へ~【ちゃんとできてますか(^^)?】最近、僕自身も飲みのお誘いが増えてます!僕自身は飲むが大好きです(^^)そして、年齢も年齢なだけに当然のように飲んだら浮…続きを見る

雲の上のひとときのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

※大人気!*ヘッドスパ×リラク[全身整体]《計90分》¥13200→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

*成果主義(体は軽く/顔は小さく)◎美容[小顔]整体《60分》¥15,400→¥11,000-

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正

軽くなりたい!*ヘッドスパ×リラク[全身整体]《計60分》¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

身体/頭スッキリ*ヘッドスパ×リラク[全身整体]《計75分》¥11000→¥9900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

眼精疲労にも*ヘッドスパ×リラク[肩甲骨剥がし]《計60分》¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

最高の時間を*ヘッドスパ×リラク[全身整体]《計120分》¥17600→¥15400

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

雲の上のひとときのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/