1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ガシー 西新宿店(GASY)   >  
  6. ブログ

GASY 西新宿店

ガシー ニシシンジュクテン

  • エステ
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 東京都新宿区西新宿8-5-6信栄ビル1F
  • 西新宿から駅徒歩1分

ガシー 西新宿店(GASY)のブログ

プライベートのブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 9月も始まりましたね
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-05 16:34:43.0
    投稿者:
    田村 瞳
    皆さんこんにちは!パーソナルジムGASYです!ここ数日間の朝晩は少しずつ気温が低くなり、肌寒い日も続くようになってきましたね。寒暖差で風邪を引いたり体調を崩したりなどしていま…続きを見る
  • 5月ももう終わりますね
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-28 20:20:19.0
    投稿者:
    田村 瞳
    こんにちはパーソナルジムGASYです!出会いや別れの季節 4月が終わり、早いことに5月も終わりに近づいていますね。どんな5月でしたか?社会人の皆様は、2か月目ですね。仕事には慣れ…続きを見る
  • 基礎代謝を維持するには
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-20 13:49:36.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!皆さん、基礎代謝とはご存知でしょうか。基礎代謝とは、呼吸したり心臓を動かしたり、生命を維持するために必要なエネルギーのことです!このエネルギーは、寝…続きを見る
  • 夏こそ筋トレ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 13:38:08.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!もうすぐ過ごしやすい季節が過ぎ、夏が近づいてきましたね!夏は、やる気がなくなったり、食欲が下がったりする方も多いのではないでしょうか。運動やトレーニ…続きを見る
  • 水分補給は大切!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 15:26:30.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!本日は、水分補給について解説していきます!水分補給によるメリットはたくさんありますがその中で、3つ厳選し解説していきます!まず、1つ目はドロドロの…続きを見る
  • 免疫力を高める
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 16:43:06.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!最近暖かくなったり、肌寒くなったり気温差が激しい季節になってきましたね!寒暖差で風邪をひきやすくなったり、免疫が低下する季節でもあります!では、免疫…続きを見る
  • 筋トレは最強のダイエット
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-14 17:35:45.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!皆さん、過ごしやすい気温になり、夏が近づいてきましたね!夏に向け、ダイエットやボディメイクを始めたいと感じている方は多いのではないでしょうか。ダイエ…続きを見る
  • 肩トレ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 18:30:14.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!春が過ぎ、過ごしやすい季節になってきましたね!気温が温かくなり、半袖やノースリーブを着る機会が増えてきますね!腕ももちろんですが、皆さん、肩を鍛える…続きを見る
  • 腹筋をつけるなら今から
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 13:29:47.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!皆さん、夏が近づき、腹筋を割りたいと感じる方は多いのではないでしょうか。夏は、プール、海に行くなど露出が多くなるイベントがたくさんありますね!腹筋を…続きを見る
  • 夏に向けての腕トレ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 16:07:55.0
    投稿者:
    前田 岳琉
    こんにちは!GASYです!皆さん、腕トレはしてますでしょうか!私は、昨日腕トレをしました!夏も近づいており、腕を出す機会が多くなってきましたね。男性であれば、たくましい腕を作…続きを見る

ガシー 西新宿店(GASY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

無料カウンセリング+体験トレーニング◎【とにかく痩せたい貴方はこれ】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

無料カウンセリング+体験トレーニング◎【女優のような二の腕になりたい♪】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

無料体験トレーニング◎【年齢に負けないバストアップを目指したい♪】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

無料カウンセリング+体験トレーニング◎【桃尻を目指したい♪】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

無料体験トレーニング◎【メリハリのあるほっそり太ももに♪】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体

無料体験トレーニング◎【くびれのあるほっそりお腹にしたい♪】

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ガシー 西新宿店(GASY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/