1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 13ページ目

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

最新ブログ一覧

308件のブログがあります

前へ 13/31ページ 次へ

  • ベリーアッシュ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-03 21:53:32.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわさ秋冬トレンド~ドンッ!イントロドンッ!みたいになってしまいました。(笑)秋冬はやっぱりベースやスパイスにベリーピンクを入れるととっても綺麗!パーマ風な感じでコ…続きを見る
  • 夢をもつこと☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-11-03 00:14:14.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ☆先日、石井東小学校へゲストティーチャーのアシスタントで行かせて頂きました!みんなとっても元気で、とっても笑顔が素敵な子達ばかりですごく楽しかったです!みんな、…続きを見る
  • よく頑張ったね♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-24 23:53:15.0
    投稿者:
    森 千夏
    先日ご来店頂きました!お兄ちゃんのaoshiくんと弟のkakeruくん~!まずはお兄ちゃんのお手本をしっかり見せて、初カットするkakeruくん!最近は大丈夫かなー?と思ったけど、お兄ち…続きを見る
  • 秋カラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-19 23:09:02.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今日は大親友がカラーに来てくれました!前回はブルーアッシュでしたが、かなり抜けていたので毛先は金髪くらい抜けていました!今回は秋のトレンドカラーで決まり☆blue…続きを見る
  • メンズスタイル☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-10 11:57:48.0
    投稿者:
    森 千夏
    先日ご来店して頂いたTさん!今回は秋っぽさもすっきり☆短すぎず、長過ぎずな感じがいい感じ♪後ろもバッチリ頂きました!いつもありがとうございます♪
  • 大人ロブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-10-01 01:45:55.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今日もせっせと忙しいモカでした☆ご来店頂いたお客様、いつもいつもありがとうございまし♪今日もhappyでありまする!私のお姉ちゃんご来店!20センチほどカットさせて…続きを見る
  • 外国人風ハイライトカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-29 00:51:38.0
    投稿者:
    森 千夏
    お久しぶりにお友達のakkoちゃんがご来店~☆髪もいい感じに伸びててすごく大人っぽくてベリーグーですた!今回はハイライトも入れてとてもいい感じになりました♪秋っぽさも感じられ…続きを見る
  • 結婚式☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-29 00:47:34.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ♪元気モリモリですよよよよ!先日、東京からお友達の結婚式で帰ってきていたお友達が来てくれました♪いつもいつもありがとう!今回は大人可愛い!ダウンサイドアップ☆!…続きを見る
  • 愛情たっぷりん♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-19 06:24:51.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんにちわ♪先日、店長が愛情たっぷりのおでんをスタッフに作ってきてくれました☆とってまおいしかったー♪みんな仲良しー!男性陣もばくばく食べていました!店長の愛情がアツアツ…続きを見る
  • 可愛い~大人可愛い♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-17 22:40:40.0
    投稿者:
    森 千夏
    Nちゃんカラー☆ずっと可愛いイメージだったけど今回は大人可愛いイメージに♪ハイライトも入れて、透明感あるブルージュ♪巻き方もいつもとは違う感じに♪とても素敵な笑顔ありがと…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/