1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 16ページ目

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

最新ブログ一覧

308件のブログがあります

前へ 16/31ページ 次へ

  • 幸せっ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-27 23:54:32.0
    投稿者:
    森 千夏
    結婚式、夏祭りなどが多くなる季節~~★可愛くキレイにさせて頂けて幸せです!!まだまだ力不足ですが頑張ります!わざわざ来てくれたあいかちゃん★ありがとうございました☆
  • スーパー爽やか☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-26 23:37:23.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわっ★今日はちょっと喉をやられていましたが元気もりもりです!(笑)夏風邪こじらさないように気をつけようと決めました!(笑)先日のTさん!いつもおまかせでサッパリ爽…続きを見る
  • 夏といえば、、、?♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-23 22:01:32.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今日は高校の後輩が来てくれました!初ご来店ありがとうございます!着付けは雅代ちゃんにお願いしました!素晴らしい帯のセンス★本当にすごい!めちゃめちゃかわいかっ…続きを見る
  • 外国人風カラー★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-22 22:33:52.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ★今日も元気でした☆皆様もお疲れ様でした!今日は同級生のアッコちゃん登場!夏女をイメージしながら、、、外国人風のハイトーンカラー+ハイライト!とってもカラーして…続きを見る
  • 夏はやっぱりサッパリですね★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-21 22:42:23.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ★お仕事上、刈り上げやツーブロックはできないけどスッキリしたいという男性の皆様…>_<…刈り上げしなくてもスッキリでけますよ★今年の夏もスッキリして夏を迎えましょ…続きを見る
  • 気分change~★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-20 23:48:30.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ★りっちゃんさんに続きまして更新させていただきます♪今日は中学生の頃からお世話になっている先輩。あいかちゃん^_-前回はmint系で落ち着かせて大人っぽく。今回はBlue…続きを見る
  • 夏★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-19 12:50:31.0
    投稿者:
    森 千夏
    いつものアッシュ感とはまた一味違うメロウライム★ライム感が好き~★
  • 透明感っ★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-13 09:02:49.0
    投稿者:
    森 千夏
    この季節、、、湿気もひどい。。艶が欲しい。。と思う方がほとんどだと思います!Mochaでは7月いっぱい、トリートメントのキャンペーンもしています!普段から、続けて欲しいという思…続きを見る
  • ヘアセット★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-07-13 08:51:01.0
    投稿者:
    森 千夏
    結婚式も増えてくるお年頃になったモリモリです!(笑)お友達や先輩のヘアセットをさせて頂く機会が増えてきました!とてもうれしいです!でも、もっと可愛く。もっと綺麗に、、。喜…続きを見る
  • blue★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-07-13 08:44:13.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!今日も元気なモリモリでっす!雨が凄いです。。雨にも負けず、頑張っていきましょうっ♪先日楓ちゃんが来てくれました☆今回は鮮やかなblueを目指して突っ走りま…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/