1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

プライベート
投稿日:2017-06-01 14:42:49.0
上半期
こんにちは(^-^)今日から6月ですね~♪
今月が終わるともう今年の上半期が終わりを告げますね!
時が経つのが日に日に速くなってる気が。。。
だけど
『それは毎日を誇りに幸せに生きた証拠』
だと私の大好きなaikoが歌っておりました。
好きなことして幸せに生きてると一年があっという間なんですね~納得♪

私の上半期印象的だった事と言えばカメラを始めたこと。
楽しくて写真を撮りまくる日々。お出かけスポットを探す日々。
活動的に動いていたら猛烈に喉を痛めております。
がそれも毎日を幸せに生きてる証拠かな?笑
さらに先日カメラ屋さんの店長さんとお話ししてたら大きく印刷しよう!って話になり。
言われるがままに写真を印刷して額を買うことに。折角だからと部屋に写真コーナー作りました◎
自分が撮った写真とか写真家さんの写真飾って気分によって入れ替えよう♪と計画中!
上半期_20170601_1
自分1人で撮ってるだけじゃ多分こんな事しなかった!っていう小さな変化がとても面白いです♪
趣味で広がる人との関わりに金銭面ではビビリつつ、わくわくが止まらず。
新しいカメラが欲しくなるわ、写真旅行ツアーが気になるわ、もう大変です。我慢です←

6月は下半期はさらに活動的になりたい!
カメラ持ってお出かけも計画してるし、スタッフとエアヨガなるものを体験する予定♪
うん、これはさらに時が経つのが早そうです。
世間は6月はボーナス時期らしいですね!みなさんはボーナスで何しますか?
まずオブジェで髪の毛さっぱりさせませんか~(^_^)?←
そして色んなお話しましょう♪
上半期_20170601_2
カメラ屋さんで撮った写真並べて店員さんに選んでもらうっていう遊びをしている風景。
上手な人に見せるのはとても恥ずかしいけど楽しかったなー。
このブログをシェアする
投稿者

あかし

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ(上半期)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/