1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)  >  
  6. ブログ

hair space Rocket 【ヘアースペースロケット】

ヘアースペースロケット

スマート支払いOK
  • 高知県高知市朝倉甲181-5宮田ビル1F
  • 土佐道路沿いニトリ過ぎてFITTA高知すぐ隣の宮田ビル1階にございます。

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のブログ

2013年3月のブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 信頼のおける・・・。
    プライベート
    投稿日:
    2013-03-31 21:15:26.0
    投稿者:
    中平 健太
    近頃ずっと調子の悪かったパソコンをこのたび買い換えました。で、最近見つけたあるパソコン屋さんが素晴らしい!とても小さな店舗でスッタフさんも少人数ですが、少数精鋭と申しまし…続きを見る
  • 去る・猿・ザル?
    その他
    投稿日:
    2013-03-30 23:12:14.0
    投稿者:
    中平 健太
    一月は行く、二月は逃げる、三月はサル。と言いますが。最近立て続けにキリンに似てると言われております中平です・・・・。やはり三月は去るゆくカットが多く感慨深い春の日です。桜…続きを見る
  • 恒例の。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-03-28 20:15:04.0
    投稿者:
    中平 健太
    だんだん恒例化しつつある撮影後のハート写真。若干デジャヴか?って感じるほどです。今回のモデルさんは沖縄出身。残念ながらこの春、帰郷されるようです、さみしい・・・・。「沖縄…続きを見る
  • さよならColor。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-03-25 20:29:54.0
    投稿者:
    中平 健太
    先週は多くの大学・専門学校で卒業式が行われましたね。で、毎年卒業式お支度した娘たちと写真なんか撮ったりしてますが、年々保護者みたいになってきてる・・・・・。まぁ年々歳の差…続きを見る
  • 新アイテム
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2013-03-20 21:23:21.0
    投稿者:
    中平 健太
    今夜は撮影。念願の蛍光灯照明を使用。しかし、思惑難しい・・・・。要練習です!もっとねらった質感が出せるはずなんだけどなぁ・・・・。今回の使用カラ-は「メルティショコラ」や…続きを見る
  • 祝。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-03-19 17:55:05.0
    投稿者:
    中平 健太
    今日は県立大卒業式。コングラッチュレ----ション!みなさん無限の可能性に向け羽ばたいてください!!女の子は晴れやかでいいね。今朝は4時起き、今晩は早く寝よう。でも今晩は…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-03-18 00:40:55.0
    投稿者:
    中平 健太
    今晩は久しぶり?の雨ですね。ごく、たま~にですが、雨音が心地よい夜があります。こんな夜はコ-ヒ-飲んで本でも読みたい気分ですが、今夜はちと眠い・・・。月曜日も雨らしいです…続きを見る
  • 爆発寸前。
    その他
    投稿日:
    2013-03-15 21:43:19.0
    投稿者:
    中平 健太
    今日は中学校が卒業式のようでしたね。贈られた花束のように、色とりどりな学ラン・セ-ラ-服を着た若人を見かけました。山本寛斎センセイなんかが見たら大喜びしたことでしょう!は…続きを見る
  • こんなになる前に。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-03-14 00:03:12.0
    投稿者:
    中平 健太
    ためてためて「ザザ--」と降りましたね雨。これで晴れたら一段と暖かくなり、サクラも花を咲かすことでしょう。桜咲き誇る卒業シ-ズンもまっただ中、セルフメイクでこんなになる前…続きを見る
  • 一進一退。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-03-12 22:22:02.0
    投稿者:
    中平 健太
    ここのところハイペ-スで撮影をしております。いいことですな。最近カメラ上手くなってきた?と天狗になってたら、今回いまひとつ狙いがズレた・・・。悪くはないんだけど手ごたえが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥12,000

【new】Wカラーをしたような『ハイ透明感』カラー『アプリエ』cut込¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言ってね

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

カラー&カット&marbbスパトリートメント¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットぺッパーを見たと言ってね

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,000

【パーマdeヘアケア★】パーマ&カット&marbbスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥20,000

《透明感UPでシンプルでもお洒落に!!》Wカラー&カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ネットを見たと言ってね

  • カット
  • カラー

¥11,000

【透明感★人気カラー】イルミナカラー&カット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ホットペッパーを見たと言ってね

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

【ケアで潤い美!】カラー&カット&marbbスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可 ネットを見たと言ってね

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアスペース ロケット(hair space Rocket)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/